ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2010年04月22日

カバも元気よぉ〜☆

カバファンの皆様!


(ってもうご無沙汰すぎて
 あまり見てないですよね(笑))
カバはちゃんと元気です♪

「カバさんはどうしてる?」
「具合でも悪いのでは?」
「もしや離婚した?」

などなど声をかけてくださる方が
いてくださって
なんとうれしいことでしょうか!

どうぞご心配なく!
しっかり元気に生きております(笑)

ほらね☆

A4220.jpg


ちびかばのホッペが

大好物です☆



まんじゅのはもういらないようです(笑)
いつも後回し(=3=) 

やっぱ鮮度が

ちがうんだろうよぉ〜



でもまんじゅは負けません!

って、お互い様ですけど〜(爆)


A4221.jpg

カバを飲み干しても痛くないくらい
(目に入れるのはいやだわ〜)
大好きなままです(笑)


カバもチビカバも

愛してるよ〜ん揺れるハート



ということで、
こんな記事でしばらくこちらのブログは
休止でーす。
新しく移動するつもりですが未定です^^;

長い間

本当に

ありがとうございました!


また逢う日まで〜♪
さよなら☆
お元気で♪♪♪

こちらのブログは更新していますので
どうぞ遊びにいらしてください^^

【漫画】ザ・きのうのオジョー

http://ameblo.jp/kinonojo/


では☆
posted by まんじゅ at 11:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。