ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2010年01月27日

チビカバ!こんなに成長!!

久々すぎる投稿〜☆

すみません。
あけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

チビカバが

こんなことするように

なりました!!



A126-1.jpg



一生懸命ほじります!!


続きの前にランキング!
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪
子育てスタイルのランキング

人気blogランキング

いつもありがとうございます♪



やめてぇ〜〜〜


深すぎるっっ!!!



怖いくらいほじります!




A126-2.jpg



しめは指二本で両穴を

ほじる二刀流(笑)



スゴ技でしょ?



この刀を鼻からスポッと抜いて成果物を確認し



A126-3.jpg


それはそれは大事そうに

腕を抱えてスタスタスタスタ・・・



どこにいく???





スタスタスタスタ





A126-4.jpg


・・・。



ワシんとこか!!




残念すぎるこの行為!!



しっかり成果物を塗りつけられ

満足げなチビカバの一方で

さみしく鼻くちょをしまつする

最近のまんじゅでした(汗)



ポチっと応援していただけるとうれしいです♪
子育てスタイルのランキング

人気blogランキング

いつもありがとうございます♪





★お知らせ★

ご存知かもしれませんが
こちらのブログで毎日更新しています。

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら覗いてみてください^^
まんじゅのテキトー日記は
リニューアルしたいなぁ〜と思っています。
画像の容量も結構きてますし(汗)


が!

まだなにも考えてないので
たまに更新しています(笑)

決めたらまたご報告しまーす♪
posted by まんじゅ at 23:37| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
2月になってしまいましたが・・・(遅すぎ!)
今年もよろしくお願いします。
二刀流出来る人なかなかいないよ(笑)
この年にして黒帯!
さすがまんじゅさんのお子さんだわ♪
Posted by Lotus Wing at 2010年02月02日 19:44
こんばんは〜
 チビカバちゃん
女の子らしく
可愛くなられましたね
 少し指を痛めて
コメントをサボっていました
 ↑に変なコメント(;一_一)
明日(2月9日)は父の祥月命日です
想い出と下手ですが
絵を載せます
お時間が有れば、チョコッと
覗いて下さいね
 
Posted by コスモス at 2010年02月08日 19:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。