ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年11月27日

親の目は節穴〜

最近は足も顔もだいぶスリムになって
まぁ〜かわいいことかわいいこと(爆)

「今が一番かわいい」

でしょうね〜
よく言われるのでその一番かわいい時期
とやらを毎日欠かさず写真にとっております!


9b27--01.jpg


撮りまくりです(笑)


↓続きの前によろしかったらクリックで応援お願いします^^

子育てスタイル

人気blogランキング




と、こんな調子なので昔の写真もたっぷり!

写真を整理するときに
たまたまチビカバが産まれて
間もないころの写真を開いてみたら


9b27--02.jpg


か・・・

かわいくない・・・


なんだこの


ぶちゃむくれ(驚)


不思議なもんです・・・


このぶちゃむくれ時期だって


9b27--03.jpg


って。

相当かわいく見えてました!


親バカの目って

恐ろしい(笑)




てことは

9b27--04.jpg


と思う今日この頃でございます〜(汗)




↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル版

人気blogランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 19:16| Comment(3) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通はそうよね〜

なのに私はあまり毎日写真撮ったりしてなくて…
たまにそういえば暫く撮って無いと慌てて撮るくらいよ。

ビデオもなかなかね(笑)
私も頑張ってさらに小さい人撮ろうっと(頑張ることでは無いような…爆)
Posted by alice at 2009年11月28日 02:07
ダイジョブ^^
生まれたときから激可愛いかったよん<姫カバちゃま♪
それは今も、これから先も健在だねぃ^^v
Posted by バウ at 2009年12月07日 10:15
こんにちは〜
ご無沙汰してました。
チビカバちゃんの成長記録、楽しみですね。
どんなときでも子供は可愛いんですよね。
スリムになったチビカバちゃん、会いたいな〜
Posted by Lotus Wing at 2009年12月14日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。