ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年11月12日

環境整備☆

ジャジャーーーン☆

9b11-1.jpg


やったぁ〜(T▽T)ノ


これでパソコンをやっててもチビカバに


9b11-2.jpg


とか、


「さぁ〜て、保存保存♪」ってときに


9b11-3.jpg

消すなぁ〜〜〜〜!

なぜそこでわざわざ

ボタンを長押しする!!




みたいなひどいことされずに
ブログができるわぁ〜(笑)


しかし、悲しいことに

まだ・・・



いすが・・・・




ないっ☆



9b11-4.jpg


しかもチビカバ、
机の上に手が届くときたもんだ(爆)

意味ねぇ〜!


でもチビカバ防御は100倍楽です(笑)
そのぶん空気椅子で当分がんばりまーす^^;



↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル

人気blogランキング

いつもありがとうございます♪

---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^




posted by まんじゅ at 11:21| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは^−^
わかるわかる ウチの娘も
なぜか PCに目がないよ
プリンターの蓋とって食べるし
液晶はよだれだらけ^^;
安全確保せねばー
Posted by まさ at 2009年11月12日 23:51
おはよ〜
おっと〜
チビカバちゃん成長中だね(笑)
おっきくなるのは嬉しいけど何かと大変ね(笑)
Posted by ゆん at 2009年11月14日 10:32
まんじゅちゃん、おはよう♪

チビカバちゃん、大きくなったんだろうなぁ。
PCタイムもなかなか大変なのね〜。
空気椅子で頑張れっ!!(*^ー^*)

オジョーの方も楽しく拝見してまぁす♪

Posted by yui at 2009年11月15日 10:15
段々ママのしてる事したくなるんでしょうねっー☆
まんじゅさんもブログしたいと思いますし
でも椅子がないのって疲れちゃいますよねっ!
(*^_^*)ゞ
私ブログリニューアルしましたっ♪♪♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)/
Posted by eiko at 2009年11月18日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

