ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年10月16日

カバとのお風呂は・・・

実家の滞在でカバを中途半端に
わすれたチビカバ!

久々のチビカバとの

お♪ふ♪ろ〜〜〜ん♪




とルンルンに準備していざ入ると・・・



9a16-1.jpg


やっぱこうなるよねぇ〜(笑)



↓続きの前にお手数ですが応援お願いしますかわいい

子育てスタイル

人気blogランキング


風呂で泣かれるとつらい!

何がつらいって
大音量のギャン泣きボイスが
あの狭い空間に
響き渡るから耳も心もつらい(笑)

チビカバ「ギャーーーっ!」

カバ「あとちょっと!あとちょっと!」

ギャーーーーっ!
ギャーーーーーー!!



外でタオルを構えてるまんじゅの耳にも
ガンガン入ってくるけど
どうしようもないので放置^^;



9a16-2.jpg


チビカバを渡すカバは
風呂水に脂肪でも溶けた?
ってくらいやつれてます(爆)


そしてわたくしの華麗な
タオルさばきでチビカバを受け取ると

9a16-3.jpg


カバに向かって片手を高くあげた!!


春日か(爆)
(↑オードリーの春日さんね^^;)


まんじゅ「あは!!あんたは春日っぽいね〜」

チビカバ「へっ☆」


ご機嫌を取り戻したチビカバにほっとして
カバに目をやると・・・




9a16-4.jpg


どよよよ〜〜〜〜ん


なんだかダークな物体が風呂で沈んでました。

まさに動物園でみるようなカバだ!
(3日連続で泣かれたよね!ププっ)

また週末がくるぞ〜
カバがいれるぞ〜〜〜
うへへへへっ
泣きませんように♪

ちなみに私が初めて入れた時から
2週間くらいは毎日ギャン泣きでした(笑)


↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^

posted by まんじゅ at 10:05| Comment(8) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜。って言ってもわからないでしょうけど(^_^;)
ず〜っと前に何度かコメさせてもらってたハナmamaです(^−^)
ブログはパス制にしてHNもmaiに改めて細々と続けております。

もう一つのブログの方も覗かせてもらったけど、チビカバちゃん、もう1歳3カ月なんですね〜。
7月生まれとはハナと一緒だわ(^−^)

ちなみにウチのハナは5歳になった今もパパとお風呂に入るのはあまり好きではなく(笑)たまに一緒に入るとシャンプーも体を洗うのも、大声で文句を言ってるのが聞こえてくるよ(爆)

チビカバちゃんは普段からママっ子?
女の子の父は切ない思いをすることが多くてちょっとかわいそうだよね〜。
Posted by mai at 2009年10月16日 15:29
お久しぶりです(*^_^*)ゞ
お風呂大変そうですねっ!!!
もう少し大きくなると平気にっー☆
私もよくお風呂の時は泣いてましたぁ〜〜〜
外にまる聞こえだったんですねっ(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2009年10月16日 17:15
激かわо(ж>▽<)y ☆

んでも・・・
何が嫌いやなんだろね〜^^
泣かれるとかわいそうだけど泣く方はもっと疲れて大変。

オジョーの方も毎度、感激しつつ爆笑させてもらてまふ。
Posted by バウ at 2009年10月16日 19:24
まんじゅちゃん、こんにちは♪

あらら。カバさん、撃沈ね(泣。
チビカバちゃんの春日には笑ったよ〜(爆。

毎日のように、オジョーの方も読ませてもらってるよ〜。
もうメッチャかわゆいっす(〃>▽<)♪
Posted by yui at 2009年10月17日 12:51
こんばんは〜
あら〜!カバパパさん難破船状態なのね〜
チビカバちゃんの泣きはいつまで続くやら(笑)
それにしても春日してる?
笑えるわ〜!!

Posted by ゆん at 2009年10月17日 21:55
にゃはは☆
チビカバちゃんの春日、見たいわぁ!!

あゆも1歳5ヶ月の甥っ子がいるのだけど、
1ヶ月会えないと忘れられちゃうっ。
なるべく2週間置きに会いに行ってたらなついてきたよぉ。

週末お風呂のカバさん、ガンバレー☆
Posted by あゆ at 2009年10月22日 00:05
こんにちは〜
ご無沙汰してました。
ちょっとバタバタしちゃってて^^;
チビカバちゃんとのお風呂は格闘技並み?中途半端ってところが泣けてきます・・・
カバさん頑張れ〜
Posted by Lotus Wing at 2009年11月10日 18:29
>maiさん
チビカバは休日はパパっ子になることが多くなってきました♪
ありがたやありがたや^田^
寝るときと寝起きはおもいっきしママっ子ですが、バナナの方が上のようです。
1歳すぎると何カ月何だかわからなくなってきます(笑
Posted by まんじゅ at 2009年11月13日 17:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。