ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年10月08日

実家はやっぱ楽し〜☆

たっだいまぁ〜〜〜
やっと更新(笑)

こちらのブログ

【漫画】ザ・きのうのオジョー

で里帰りのことは
毎日更新できたから
よかったら覗いてくださいな(照)
ケータイだから読みづらいけど^^;


さてさて、
新幹線のホームで待っていてくれた
お父ちゃんカバ!!
3週間ぶりの対面で
チビカバは




9a08-01.jpg


泣いた〜(爆)


1歳だからもう顔も覚えてるから
喜んで飛びつくかと思いきや


だれこのおっさん!!!

あたちに触んないで!

抱っこしないで!!



状態(笑)
結局ベビーカーも嫌がりほとんど
まんじゅの抱っこで帰りました。
あ〜重かった。

人見知りをしないチビカバ。

むしろまったく知らない人には
愛想がドいいので
カバのことはちょっと覚えてたってことかしら〜^^;



実家で3週間過ごす間に
刺激をたっぷりんこと受け
さらに成長したチビカバ!!

9a08-02.jpg

いっぱいいい思い出ができたね〜☆

(・・・忘れるだろうけど(笑))


まんパパまんママまんば〜

ありがとう!!



親孝行どころかどっぷり
甘えさせていただいてきました^^;

また新年明けたら
行くからねぇ〜!!!

今週末はカバ実家にチビカバの
成長っぷりを見せに行く予定☆
楽しみだ☆☆☆

今更ながら帰るところがあるって
幸せなことなんだと知った
まんじゅでございます(照)



↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪





コメントのお返事がなかなか
できなくってすみません!!
ありがたくありがたーーーく拝見しておりますm(_ _)m
読み逃げでもいいですから(笑)
たまーにのぞきに来てくだされば嬉しいです♪
posted by まんじゅ at 17:43| Comment(7) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん
お久しぶり〜〜♪
ご実家でのんびりリフレッシュできたみたいで良かったね^^ 
チビカバちゃんの成長っぷりも早く見たいわーー。
あぁ、でもお父ちゃん可哀想だわ(笑)。
うちも最近、ママにべったりでお昼寝のじゃまをトコトンしてくるので困ってるわ(^^;
Posted by riofuku at 2009年10月09日 20:22
まんじゅちゃん、お帰り〜\(^o^)/

もう一つの方は、全部読ませてもらってたよ(*^^)v
リアルチビカバちゃんを知ってるだけに、可愛さが伝わるわぁ♪
また、まんじゅちゃんとチビカバちゃんに会いたいよ〜♪

カバさん、気の毒に思っちゃうね^^;
パパはツライのぉ〜〜〜。

Posted by yui at 2009年10月09日 23:03
こんばんは〜
あら〜パパさん見て泣いちゃったの?
そうなんだ!!
3週間ってやっぱりチビっ子には長いのね〜

光チャン格好良かったよね!
次回は年末!!そして帝劇!!
当たって欲しいわ!!
Posted by ゆん at 2009年10月10日 19:30
おかえりなさーい。

乳児は忘れるんですよねー!
うちの妹が赤子の頃、
父が出張から戻り
「Iちゃ〜ん(妹)、ただいまでちゅ〜」
とかハグしようものなら、ギャン泣き!
しばらくの間
「ちょっと!不審者がうちに上がりこんでいるわよ!」
って目でみて、緊張してるし!
今頃チビカバちゃんもそうなのかなぁ・・・。
Posted by 柚子 at 2009年10月11日 10:16
まんじゅさん、

すっごいすっごいお久しぶりでの訪問です。
私、ずっと更新サボっておりました(笑)

親ってのは本当に有り難いな〜とこの歳になってつくづく思いますね。
いくつになっても心配してくれてますし。
親孝行しなきゃいけないのに、逆ですもんね。

今はきっとチビカバちゃんを連れていってあげるのがまんじゅさんの親孝行ですね☆
Posted by inago at 2009年10月11日 20:07
まんちゃーん、おはよ〜^^☆

そうそう・・・笑
子どもってほんとひどいことするよね。爆
うちはさ、あんまり旦那がヤイヤイしてなかったから当然のことかなって思うけど(笑


かば・・・かわいそうだ・・・

まま、子どもは結局ママだからね^^
でもそれがまたちょっと嬉しくもアリ。
逆にママがそんなんされるとめっちゃへこむ・・・笑
パパ!がんばれ!!笑
Posted by ちょりママ at 2009年10月12日 03:49
お帰りなさ〜〜〜い♪
来月あたり自由が丘へでも行きますか?(笑)

最近大きく変わったから気になる場所も沢山あるのよね。

暫く会わないとだれ?ってなっちゃうの判るわ!泣かれたほうは悲しいけど。
Posted by alice at 2009年10月12日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。