ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年09月12日

お風呂でジャー☆

コメントありがとうございました♪
似てました!?うれしーーー☆
なんか妄想でかくより実物みてからかくほうが
断然むずかしいので緊張します(笑)
喜んでくださってありがとうございまーす(^▽^)

----------------------------------------

囲い線をまっすぐ書くことすら
チビカバの魔の手が襲いかかるため
ささっとできる形でこーなりました!

も〜んのすっごく読みづらいでしょうが・・・



ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃーーん♪

まるまどまんが〜☆

(↑4次元ポケットからでてきた風にお願いします!)



上からシャボン玉がふわりふわり落ちて
くるような順でお読みください。
(どんなだ^^;
 フツーに上からってことです。。。)

9912.jpg


明日から実家にいってきまーーーす♪
更新は途絶えますが
【漫画】ザ・きのうのオジョー
は更新できそうなのでしてみます☆
よかったら覗いてみてください^v^



↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 16:24| Comment(3) | 4コマ漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりー!
チビカバちゃんパパとはちがうタイプがお好みなのね(笑)
実家でまんママたちとまた楽しいんだろうな
気をつけて行ってらっしゃい♪
ってもうとっくに着いてるね^^;
Posted by かつら at 2009年09月17日 20:45
こんにちは〜
チビカバちゃんのお風呂好きは・・・
シャワーかけてもらうのが楽しいのね〜
可愛い〜
実家でもシャワーかけ楽しんでいるのかな?
Posted by Lotus Wing at 2009年09月23日 16:13
こんばんは♪
メガ飲み、楽しそうだったね☆
行きたかったなぁ!

ご実家ではゆっくりしているのかな?
まるまどまんが、かわいいーーー☆

Posted by あゆ at 2009年09月27日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。