ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年09月10日

メガ飲みの思い出(3)

一昨日から始まった
まんがの続きでーす^^


9909.jpg


はい!おちまい♪

お付き合いありがとうございました(照)


今日登場していただいたブロガーさんは
こちらです^^

柚子さん
ぐりさん

ありがとうございました!!
他にも抱っこしてくださった方々、
かききれなくってごめんなさい(><)

ほんっと、この日以来なのか?
チビカバは眼鏡をかけたスリムなお兄様を
見かけると目で追いまくるようになりました。。。


↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^

posted by まんじゅ at 06:00| Comment(9) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんちゃん、おはよ〜^^☆

ぎゃはは、笑倒したー!!笑
ってかさすが!!
すごく特徴を捉えてるよね^^
どの人もみんな似てるもーん。
うけたわ・・しかし・・・
Posted by ちょりママ at 2009年09月10日 06:37
ぐはー!実物より1000倍以上は美人だ!笑
ありがとうございます(〃'ω')

いや、チビカバちゃんかわいい〜のよ。
何やってもウケてくれるから、
おばさんの芸人魂には火がつきまくり!
またあそびましょうねぇ〜。

はっΣ(;・∀・)
うちの相方先生もメガネスリム!
ぜひお試しください(笑)
Posted by 柚子 at 2009年09月10日 09:44
まんじゅちゃん、こんにちは♪

うわぁーい\(^o^)/
二日に渡って登場させてくれてありがとう!!
主人も喜ぶわ〜♪
あら、もしかしてチビカバちゃんの初恋の相手?!
もしそうだとしたらメチャメチャ喜ぶわ〜♪
帰ってきたら早速見せるね(^_-)-☆

***
なめこなめたけ豆腐は噛むのが難しいくらいよ^^;
Posted by yui at 2009年09月10日 17:06
まんじゅさん、はじめまして!!
いっちゃんのブログから飛んで来ました、タラゴンといいます♪

メガ飲み参加していないのですが、楽しい様子が伺えますね。
ぐりさんになついている様子とか、もうもう
とってもかわいいですね^^

また遊びに来ます。
Posted by タラゴン at 2009年09月10日 17:49
まんじゅちゃん♪

もうね〜、まんじゅちゃんの
漫画、本当に可愛いーー♪
みんなよく似ていて凄いなぁ・・・
何よりちびかばちゃんの可愛いこと!!
きっと人見知りしないみんなに
愛される子供になるね♪

今度また会える日を楽しみにしてま〜す!
Posted by vivera at 2009年09月10日 21:35
まんじゅちゃーん!!

なんとまぁ、実物よりも何十倍も
キレイに書いてもらっちゃって〜^^;
ぐふふふふふ〜。ありがとぉ〜^^

チビカバちゃん、ほんと可愛かったな〜♪
そうそう、ぐりさんにすごい懐いちゃってたんだよね〜。
ぐりさん嬉しそうだったぁ♪
ぜひぜひまた抱っこさせてね〜(^_-)-☆
Posted by あっちん at 2009年09月10日 22:49
まんじゅちゃん、こんにちは~♪
メガで、ご一緒した、こやです(^u^)

旦那さんと、遠くから参加したアホです(笑)

わーーー、皆似てる〜〜〜♪
すごい、すごい!

チビカバちゃん、かわいかったなぁ(*^^*)
私も抱っこさせてもらえば良かった〜〜♪
ぐりさんが抱っこしてる写真ある!
超激写っだたのね〜♪

かわいい〜〜(^-^)
Posted by こや at 2009年09月11日 13:53
いや〜(照)
似顔絵、喜んでくださってうれしいです。
ほっ☆

チビカバは今のところ人見知りしないから安心していろんな人に抱っこしていただけます(笑
またおねがいしまーーーーす♪
Posted by まんじゅ at 2009年09月12日 16:26
みんなの絵、すっごく可愛いですね。
私は、抱っこしなかったけど、
ちびかばちゃん、みんなに抱っこされて、
ご満悦でしたね。

ちびかばちゃん、ほんとにかわいいなー。

Posted by Luna at 2009年09月13日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

