ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年09月09日

メガ飲みの思い出(2)

昨日のまんがの続きです^^

9908.jpg

つづく☆

明日で完結!



ってひっぱるほどでもないんだけど
日にち稼ぎで〜す♪


今日登場していただいたブロガーさんは
こちらの方々です!

いっちゃん
riofukuさん
あっちんさん
yumiさん
yuiさん&ぐりさん


チビカバと遊んでくださって
ありがとうございました♪
似てなくってごめんね(照)
とりあえず謝っとく〜(>m<)!!



↓ランキング2種類あります☆
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^

posted by まんじゅ at 06:00| Comment(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう♪♪
あぁ〜メガ!行きたかったなぁ。。。
チビカバちゃん私も抱っこしたかったぁ!

皆が登場してる〜!!似てるよーー!
特にyumiさんなんてそっくり!!

次回も楽しみにしてるねぇ。
Posted by さくらのママ at 2009年09月09日 10:03
うきゃ〜!
またまた登場させてくれてありがとう〜^^
しかも実物以上に素敵に描いてくれて、感激だわ。いっちゃんも本当に似てるわ♪
チビかばちゃん、また抱っこしたいのよね。あれからまた大きくなったのかな?
Posted by riofuku at 2009年09月09日 13:00
ひや〜〜!!(笑)
思いだした〜〜!!
ああ〜〜日本へ行きたい〜〜!!
くふふ^^みんなそっくり!!そっくり〜〜!!(笑)
また抱っこしたくなりましたよ〜〜☆
ほんとまんじゅちゃんのこの才能☆すごい!!
Posted by いっちゃん at 2009年09月09日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。