ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月31日

キッズモデル結果報告!

2009年総選挙の結果が分かったと同時に
我が家のチビカバのキッズモデル結果も
わかりました!!


はい☆


9831.jpg

投票にご協力くださった方、
応援をしてくださった皆様!

ありがとう

ございました^v^



投票投票っていってた我が家の
チビカバ選挙も
終わったって感じかしら〜(笑)

一時でもモデル妄想できて楽しかったわ♪♪♪


選ばれたおこちゃまはこちらで見れます^^
ルフロン キッズモデル発表


ちっ!!
つまんね〜のっっっ(爆)




↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^


posted by まんじゅ at 10:40| Comment(12) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは^0^
 あぁ・・・残念だったね><
 でも またきっとチャンスはあると
 思うよ 私もひそかに・・・
 ん〜 髪が部分的だから
 もう少し先かな^^;
 ハイ がんばって!^^b2★
Posted by まさ at 2009年08月31日 13:45
まんじゅちゃん、こんにちは♪

あらら。。。残念(泣。
選ばれた子たちより、チビカバちゃんの方が可愛いと思うけどなぁ。
写真って難しいよね^^;
また次の機会にトライしよ〜〜〜!!

****
秋刀魚、今美味しいから是非食べて〜。
Posted by yui at 2009年08月31日 13:55
残念っ くうう〜っ(ノ_≦。)
でもさー、
チビカバちゃん、心のグランプリはキミだっ!
おばちゃんが何かをあげるよ(何を?笑)
Posted by 柚子 at 2009年08月31日 20:25
こんばんは〜♪
 チビカバちゃん
残念やったね
審査員は見る目ないね(−−〆)
 私なら喜んで一票投じるのにね
でも、チビカバちゃんは可愛いし
皆のアイドルやしね(●^o^●)
Posted by コスモス at 2009年08月31日 22:32
あらぁ〜、残念だったねぇ。。
でもまんじゅちゃん&カバさんにとってはチビカバちゃんが世界一!!!
Posted by さくらのママ at 2009年09月01日 16:21
こんばんは〜
チビカバちゃん、残念〜
近くなら絶対に投票しに行ったのにぃ〜!!

光チャン見てきました〜
相変わらず完成度高いっ!!
すごくかっこ良かったですよ〜☆
Posted by ゆん at 2009年09月01日 22:09
ホント!ご無沙汰して恥ずかしいですが
コメさせて頂きましたっ(*≧_≦*)
残念だったんですねっ。。。
他にもないでしょうか?それか次回は絶対にっー☆
ゆんさんコメ語ってますねっ(*^_^*)ゞ
同じく完成度の高いステージ見て来ましたっ♪♪♪
ゆんさんとも改札でバッタリ会えて嬉しかったですー☆
今もう禁断症状が(*≧_≦*)
早くまた光ちゃんに会いたいです!!!
Posted by eiko at 2009年09月03日 21:56
そっか、チビカバちゃん、落ちちゃったんですねー!
残念です。
やっぱり、流し目がまずかったんでしょうか(笑)
でも、選ばれなくっても、親にとっては、
自分の子供が一番ですもんね!
Posted by Luna at 2009年09月03日 22:10
あらら・・!
残念ー。ごめんねえ、投票に行けなくって。
でも、チビカバちゃんの可愛さは実物を知っている私がよーく知ってるわよ〜♪
またこういう機会があると楽しそうよね^^
Posted by riofuku at 2009年09月04日 07:52
か〜なり久しぶりにやってきました(^^ゞ

キッズモデルって
色んなので募集してるんじゃないの!?

また次目指して頑張って〜ヽ(^o^)丿

そしていつか・・・
光ちゃんのドラマに出演!!
その時はついて行くから〜
図々しい(-_-;)
Posted by こーま at 2009年09月04日 23:07
こんにちは〜
残念!!!!!
でもチビカバちゃん選ばれた子達に負けないくらい可愛いよ^^
次のチャンスまで「お家モデル」で技を磨いてがんばってね〜
Posted by Lotus Wing at 2009年09月06日 16:58
ありがとうございました♪
残念だけど当然な気も(笑
他に簡単にエントリーできるものがあったらまたやってみまーす♪
うふふ〜
皆様のお言葉、嬉しいです☆☆☆
Posted by まんじゅ at 2009年09月08日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

