ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月24日

キッズモデル投票期間終了〜

昨日までお知らせしていた
川崎ルフロンでのキッズモデル投票期間が
終わりました〜。

皆様☆

ご協力&応援、


9824.jpg


ブログを通じてこのことを知り、
わざわざ投票をしてくださった

yuiさんぐりさん!

柚子さん!


感謝感激です!!

貴重な一票がなんとうれしいことか!!!

投票BOXから抜き出して財布にいれて
持ち歩きたいくらいですよ!!

私が知らないだけで他にも入れてくださった方や、
川崎へは行けないけど気持ちだけでも投票!って
いってくださった方、
皆様本当にありがとうございました(T▽T)

んも!みんな大好き(照)


結果が分かったら速報書きます(笑)
しばしお待ちください!
(って、通過者にしか連絡こないですよね^^;
 ルフロンチェックまめにしとこっと〜♪)


その前にメガ飲みにいったことを
のっけなくっちゃ☆

楽しかったなぁ〜

次回はメガ飲みのお話にします♪



↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^


posted by まんじゅ at 15:44| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結果の連絡きました?知り合いはきたそうですよ。
Posted by にゅうにゅう at 2009年08月24日 22:00
まんじゅさん〜こんにちは♪
初めてコメント入れさせてもらいます。

メガでお話できて良かったわ〜、チビカバちゃんもかわいかったもの^^
キッズモデルなんてあったのね、私も投票したかった・・・・

チビカバちゃんなら通過するわよ^^
人見知りしないし〜・・・あのまま抱っこしてたかったな〜^^

これからも時々お邪魔させてくださいね♪

チビマバちゃんの行方も毎日これから気になるわ^^
Posted by yumi at 2009年08月25日 14:13
まんじゅさん、こんばんは。
ちびかばちゃん、モデル通過してるといいですねーー!

通過は1名だけなんですっけ??
自分のことじゃなくっても、気になっちゃう!
Posted by Luna at 2009年08月26日 20:11
>にゅうにゅうさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
お友達は連絡きたんですね!おめでとうございます。
私?こなーーーい(爆)
一次審査のときは来ましたが、最終結果の通知は8月下旬って書いてありました。
もう下旬?あちゃ〜^^;
でもHPにはまだ発表されていないのでUPされるのを待ってから結果をご報告します。
Posted by まんじゅ at 2009年08月27日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。