ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月23日

チビカバッチュがほしいカバ(3)

訪問ありがとうございます☆

この日から続いている漫画の
ラストでーす。
お待たせしました!
(ん??まってない?アハ〜っ♪)



9820.jpg


ここまでひっぱってしまって
ごめんなさい^^;
ハッピーエンドが欲しかった!?
報われないカバのお話でした☆



↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^



posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん、こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした〜♪
可愛いまんじゅちゃんとチビカバちゃんに会えて嬉しかった〜♪
写真も撮ってくれてありがとう♪
お待ちしています(^m^
また会える日を楽しみにしているね^^

チビカバッチュの話、面白すぎるぜ(*^^)v
Posted by yui at 2009年08月23日 23:08
こんにちは〜
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
生チビカバちゃん可愛い〜
今度はたくさん動いているチビカバちゃんに会いたくなりました!

それににても・・・カバさん悲惨・・・(笑)
Posted by Lotus Wing at 2009年08月23日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。