ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月22日

チビカバッチュがほしいカバ(2)

訪問ありがとうございます☆

今日の記事は
この日からの続きで〜す^^


9819.jpg


ここで切れるのか・・・って
感じですみません(^^:)
明日もUPするのでまたいつか
遊びにいらしてください♪


↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^




posted by まんじゅ at 09:00| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん おはよ〜
これこれ この続きは〜?
めちゃめちゃ気になるわ〜
昨日は楽しめた?
チビカバちゃんも一緒だったのかな?
私もチビカバちゃんに会いたかったな〜


Posted by ゆん at 2009年08月23日 06:13
まんじゅさん、はじめまして。
昨日、メガ飲みでご一緒させていただいたLunaです。っていっても、一言話したぐらいなので、わからないと思うのですが・・。

昨日、ちびかばちゃん、すごく可愛くって、
惚れちゃいましたo(≧∇≦)o

漫画の続きも気になるし、コンテストも受かるといいですねーー!
Posted by Luna at 2009年08月23日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。