ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月21日

チビカバッチュがほしいカバ(1)

前回の記事へのコメントも
ありがとうございました☆
毎日汗とヨダレで汚染されている
幸せまんじゅです(TvT)


じつはこのお話には

続きがあったのです♪




ではどんぞ!!

9818.jpg



長いので続きは明日(照)
3日に分かれる予定!
ごめんなさいっ☆
日曜以降ならまとめて読めるので
また遊びにいらしてください^^



↓ランキング2種類に復活させました☆
 やる気アップのため(笑)
 お手数ですがよろしければクリックで応援お願いしますかわいい

子育てスタイル携帯版



人気blogランキング携帯版

br_banner_kujira.gif

いつもありがとうございます♪




---

カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪
↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー

よかったら遊びにきてください^^

posted by まんじゅ at 11:23| Comment(2) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん、こんばんは〜☆

そりゃ〜、隣で待っちゃうでしょ〜(笑)
続きが楽しみ〜♪
明日も楽しみ〜♪
よろしくね〜♪
Posted by yui at 2009年08月21日 23:46
まんちゃん、おはよう〜^^☆

ちょっと!!
これはなくない?
もぅ・・・お預け食らってる人だよ・・・
おぉ〜知りたいじゃないーー
ちょっと今日聞いちゃおうかな。
でもそれじゃ、きっと伝わらないんだろうな〜
あ〜待てないわ〜私〜〜♪
Posted by ちょりママ at 2009年08月22日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。