ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月17日

チビカバってば強引〜

コメントありがとうございます^^
親バカふぁいと〜で
投票には2回行き、
またまたひとり2枚入れて
帰ってきました♪
あはは〜^^;


今日も漫画♪
チビカバが寝た後に
暗闇で色を塗っているので
色がいつもちがったりしますが
きにしませーーん(笑)


9817.jpg



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 11:42| Comment(3) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは^−^
 なんて かわいいの
 いーの いーの
 よだれまみれでも^▽^
 私は二の腕かまれるのですが・・・
 ハムか何かと勘違い??
 ^^b★
Posted by まさ at 2009年08月17日 23:50
こんにちは〜
いや〜ん、チビカバちゃんかわいい♪
くちびる奪われても携帯とられても、いくらでもお腹の上で遊ばせてあげたいわ〜

土曜日のメガ飲みはチビカバちゃんも一緒ですよね!
とっても楽しみです♪
遊んでくれるかなぁ・・・
Posted by Lotus Wing at 2009年08月20日 17:42
まんじゅちゃん、こんにちは♪

まんじゅちゃんの唇、よっぽど美味しそうだったのかしら?(笑)

きのうのオジョーも楽しく拝読させてもらってるよ^^
いろんな意味で明後日が楽しみだわっ♪
チビカバちゃん、遊んでくれるかな〜^^
Posted by yui at 2009年08月20日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。