ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月07日

注射はつらいよ〜!

今日は漫画形式です!

簡単に投稿できるけど
漫画を描くのって苦手です(笑)

見づらくってすみません。。。
(携帯では字が小さくて無理かも?)

まちがいそのままグジョグジョーって
したままのっけちゃって
ごめんなさい(照)

そして、つまんないけど
許してください^^;


ではどうぞぉ〜♪
(2枚ともクリックで大きくなります)

9807-01.jpg

続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


9807-02.jpg



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^


posted by まんじゅ at 10:04| Comment(4) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん♪

わーー、写真が貼り出されてるなんて
凄い〜♪投票行きたいけど、、、遠い、、、
どなたか私の分もお願いします♪
かわいい写真見たいな〜。

注射ね、泣くよね〜★
私も一人目のときはいっぱいわからない
ことがあって、質問したけど
2人目になると・・・いい加減〜〜^^
Posted by vivera at 2009年08月07日 20:47
まんじゅちゃん、こんばんは♪
チビカバちゃん写真飾られるんだね!
嬉しいね〜。観にいっちゃうよね〜♪

予防接種・・・^^;
お疲れさまでしたー。
あれって打たない自分がドキドキしない?^^;

メガ行くんだね!しかもチビカバちゃんも!
ひゃ〜、嬉しい♪ぜひ抱っこさせてね〜♪
Posted by あっちん at 2009年08月10日 23:06
まんちゃ〜ん、おはおは^^☆

すっげーー!!
デルモちゃん、デビューなの!?
すごぃ〜^^
ちょっと・・川崎遠いわよ!!
もっと近くがいいんですけどーーー。笑

はは、予防接種。
うちはね・・・なんかあまり泣かなくって・・・
それはそれで拍子抜けするよ〜。w
Posted by ちょりママ at 2009年08月11日 05:04
まんじゅちゃん〜〜!すごいね〜〜いますぐ投票にいきたいよ〜〜!気持ちそちらに飛んでます♪
本物見たいです^^うふ^^ちびカバちゃん☆
Posted by いっちゃん at 2009年08月11日 05:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。