ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年08月23日

☆8/23までのお知らせ☆

<この記事は8月23日までトップ
 表示されます。
 最新の記事はこの下になります。
 分かりにくくてすみませんが
 ご了承くださいm(_ _)m>



川崎駅周辺に行かれる
方々にお願いで〜す♪


こちらのブログ
きのうのオジョー
でもお知らせ中のことですが。。。


ジャジャーーーン☆


チビカバがキッズモデルの

一次審査通過しました〜


(応募者全員みたいですけどね。ププっ(笑))

こんな流し眼写真で応募・・・

uhuhu.jpg

応募無料だしネットで簡単にできたから
ひょいっと申しこんだ私。
まさかみんなはり出されるとはつゆ知らず・・・
実際の写真は白い肌着姿のチビカバです(TvT;)


こんなプチ恥ずかしい写真が

川崎ルフロン9階

にあります♪

一次審査は全員でも

次からは投票制なのです!

しかも一人何票でも可!!



(こんなの自分の子に
 しかいれないでしょ?(笑))

どこかのご家族がごっそり投票用紙を持っていき
私らも負けずと書こうと思ったけど
小心者すぎてカバと二人で4票・・・^^;

こんな小心者両親をもつチビカバに
ぜひとも一票お願いしまーす。
何かのついでで十分です!
手間なので1票でもありがたいです!!
写真見に行って笑うだけでもうれしいです(笑)


投票にご協力くださる方は

川崎ルフロン9階展示場
にある投票用紙の

0〜2歳部門のとこに

No.179

とお書きくださいませm(_ _)m


結果が分かったら
もちろんご報告しますね^^





↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪


posted by まんじゅ at 23:59| Comment(11) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはっはっ!!
親バカだね〜w

でも、そういう隊長だって、ちびっこ芸能
プロダクションに騙されて何十万もお金
使ったのよ。
CM1本出ることなく会社は倒産。
おかげで娘は鼻濁音だけうまくなりました〜わっはっは

川崎か〜、気持ちだけ投票しておきます!
メガ飲みエントリーありがとう〜。
Posted by かぶらー隊長 at 2009年08月10日 17:52
まんじゅちゃんハロ〜!
わは!川崎か〜。新宿にも設置してくれないかな(笑
結果めっちゃ気になるから教えてね〜!

>コーンオススメだよ〜♪
一缶ぱくぱく食べちゃうなら好きそ〜♪
Posted by うーら at 2009年08月10日 18:11
こんにちは〜
オオッ!チビカバちゃんモデルデビュー!
しかも流し目・・・色っぽいぞ〜
ネット投票できればいいのになぁ。
なるべく川崎に行けるように頑張るね!
Posted by Lotus Wing at 2009年08月11日 16:11
まんじゅちゃん、こんにちは♪

今日横浜に行く予定だったから投票しに行くつもりだったのに、
台風で中止になっちゃったの(泣。
でも代わりに(?)、主人に3票入れてきてもらったわ^^
もっと入れてくれて良かったのにね〜^^
会社が近いから、また行けたら行ってもらうね♪

メガ飲み!チビカバちゃんと一緒に参加なのね〜♪
楽しみだな♪♪♪

***
昨日は無事に帰ってこれたのかな?

Posted by yui at 2009年08月11日 16:42
こんにちは〜
いや〜ん!!!流し目のチビカバちゃん見たかった〜
川崎とは……
ネットなら良かったのに〜
Posted by ゆん at 2009年08月11日 17:44
まんじゅちゃん
メガでお名前を発見♪
帰省との予定はついたのかな〜?またまんじゅちゃんに会えるの、楽しみにしてます^^
チビカバちゃん、可愛いもんねえ。川崎、ちょっと遠いわ〜。でも気持ちだけは投票!!
Posted by riofuku at 2009年08月13日 19:22
まんじゅさん
 暑かった、暑すぎた夏も少しずつ終わりに近づいてきましたね
ホッとしています。
チビカバちゃん
凄〜〜い
可愛いものね!(^^)!
 ネットで応援出来るのなら、毎日でも
何度でも、知りあい皆に連絡して・・
残念やねぇ(−−〆)
 結果報告楽しみに待っています
(●^o^●)
Posted by コスモス at 2009年08月16日 07:40
まんちゃん、おはよう〜^^☆

>なんかね、小さいときに少しでも食べると嫌いになりにくいらしいよ〜。
だからほんと小さいときに色々食べるといいって^^♪
あはは、んじゃ、砂肝でとりあえず大人はやってみるってのは?^^
Posted by ちょりママ at 2009年08月20日 05:05
まんじゅさん初めまして!
土曜のメガ飲み参加します、柚子です。
よろしくおねがいします。

・・・って、ルフロン?!
すぐそこだぁ!!!!
(会社が川崎駅前)
うふふさっそくいってみようっと。
Posted by 柚子 at 2009年08月21日 12:40
うっふふ〜♪♪楽しみだねぇ♪
昨日は楽しんだかなぁ。
チビカバちゃんにも会いたかったなぁ。
先にサインら貰っとかなきゃっっ。
Posted by さくらのママ at 2009年08月23日 06:55
>コスモスさん
(お返事おそくなりました(汗))
応援、おきもちだけでもすっごくうれしいです^^
またメールしますね♪
Posted by まんじゅ at 2009年08月27日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

