ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年07月28日

激カワな二人〜☆

前回の記事へのコメントも
ありがとうございました!!
そぉそぉ。。
産後ダイエットがんまります(笑)

といいつつもいつも子供を理由に
お友達と楽しいランチを
しちゃってます♪


この日も☆


9725-1.jpg


お友達のあーちゃんです☆

チビカバ1歳をお祝いしよう

という名目で

あーちゃん親子と自由が丘でランチ!


実際には親だけ豪華なランチ(笑)



この日のあーちゃんとチビカバ、

特別なんです!!

それは・・・



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


じゃじゃーーーーーん☆


9725-2.jpg


ペアルック☆

色違い!

超キュート!!!


ちなみに上は
あーちゃん親子からのプレゼント!
すっごいかわいいんです☆
ありがとね☆あーちゃんママ☆☆

下は私からもうすぐ1歳を迎える
あーちゃんへ^^



写真を見たい方は
あーちゃんママのブログで^^

☆YUCOの子育てDiary☆7/23の記事



そりゃもう親二人は

9725-3.jpg


とろけました!


暑さじゃなくって

わが娘たちのかわいさに

メッロンメロ〜(照)


ビュッフェで食べ放題なのに

食いものそっちのけで

撮る撮る写真〜♪

9725-4.jpg


信じられます?
この食いしん坊まんじゅが
ビュッフェなのにお皿一回分で
帰ってきたんですよ!!

たとえばこことかみたいに
食べるはずが。。
過去記事

それなのに一皿って!!

いやぁ〜

もっと食べたかった(笑)


それもこれも

娘っこ二人がかわいすぎたから

いけないのよぉ〜!!

罪な娘たちだわ!


ね!あーちゃんママ☆

次回はもっと安全に写真撮れるとこで

ペアルックするんだもんね(笑)



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 11:11| Comment(11) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜><もう想像して私までかわいいだろうな〜〜><って大興奮^^
いいね〜〜お友達と楽しい時間☆
自由が丘も懐かしい〜〜。
子連れでよく遊びに行きました☆(笑)

>オフ会であえたらいいな〜〜。ちびカバちゃんも☆
写真とりまくったらごめんよ〜〜。あはは。

Posted by いっちゃん at 2009年07月28日 17:08
まんじゅちゃん、こんにちはー♪

お友達の写真見てきちゃった〜♪
も〜〜〜!!めっちゃ可愛い〜〜〜(>▽<
本物のチビカバちゃんにも会いたいなぁ♪
ヨチヨチ歩く姿って、たまらないんだよね〜♪

***
主人には感謝してるよ〜、ちゃんと(^m^
Posted by yui at 2009年07月28日 18:31
きゃ〜〜〜かわぇ〜〜〜♪萌え〜〜〜♪♪♪
写真みてきたよ〜☆
こういうの興奮すんだろーなー^田^
まんじゅちゃんのデレデレさが伝わるよ(笑
本物と早く会いたいよ〜。

>もろこし、災難だったね(笑
せっかく選んだのに^田^
まんじゅちゃんの行動がいちいち想像できて微笑ましいわ〜うしし☆
Posted by うーら at 2009年07月28日 18:39
こんばんは〜
も〜うっ!!めっちゃ可愛い!!
写真見てきた〜♪♪♪
そりゃあ、かばさんもメロメロになるよね〜
この可愛さ♪♪うらやましいわ〜
Posted by ゆん at 2009年07月28日 21:08
ひゃ♪また登場♪ありがと〜〜〜〜う!
かわいかったよね〜〜☆ほんと。
また二人を並ばせたいね。
後ろ姿だけで興奮しちゃって、前向きだったら
どうなっちゃうんでしょ〜〜〜か!!!
私も食べ放題で1皿ってありえないわよ。
子どもパワーにはかなわないってことね。
子どもたちが、ごちそう〜〜〜?!(照)
Posted by あーちゃんmama at 2009年07月28日 22:44
まんちゃん、おはよう〜☆

生みましたぜっ!奥さん!笑
かわいいね〜
とろけるね〜

そうか・・・こうだったら痩せることができるのね・・笑
食い気よりも愛。。。ん〜笑

Posted by ちょりママ at 2009年07月29日 07:00
うふふ〜写真も見てきちゃったぁ!
可愛いねぇ。お揃いがまたぁ!!
・・・あそこでハイハイは痛いかな??(汗)
まんじゅちゃんが食べるの忘れて!!!
って失礼!!(笑)
可愛いもんねぇ、写真に夢中だよねぇ。
すっかり親ばかママちゃんだっっ!!!(笑)
Posted by さくらのママ at 2009年07月29日 13:54
まんじゅちゃん♪
昨日は暑い中、おつかれさま〜
あの後、無事に乗り場が分かって良かった^^ 
短い時間だったけど、色々お話できて本当に楽しかったよ。
チビカバちゃんもニコニコご機嫌で可愛いかったね。
一年違いの成長が見られてちょっぴり感動でした。またよろしくお願いしますね〜
Posted by riofuku at 2009年07月30日 21:08
可愛い〜〜〜♪
お友達とお揃いって可愛いよね。

小さい人は去年Disneylandに一緒に行ったとき購入したふわふわのミッキーの耳あてとポップコーン入れ(お洋服じゃないし…爆)がお友達とお揃いよ♪

先日は遊びに来てくれてありがとう〜〜!
自由が丘にも結構行くから今度は自由が丘で遊びましょうか(笑)
Posted by alice at 2009年08月01日 01:05
こんにちは〜
子供のペアルックって本当に可愛い!
写真見てきました♪
ご飯そっちのけになる気持ちわかるなぁ。
どんなポーズでも可愛いですよね^^
Posted by Lotus Wing at 2009年08月04日 17:27
まんじゅさん
 梅雨がやっと!開けたら
真夏日です
お元気ですか?
元気そうですね!(^^)!
 すっかりブログもチビカバちゃんにとられて?、主人公はチビカバちゃんですね。
でも、お邪魔するとホッと、ほっこりしますよ!(^^)!
お写真見ましたよ♪
 とても可愛い(●^o^●)
花○、二重○です。
 又、覗かせて下さいね。
暑さ厳しい折からお身体に気を付けて下さいね。
 ご主人さまにも宜しくネ!(^^)!
勿論応援もしてから戻りますね。 

 
Posted by コスモス at 2009年08月05日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。