ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年07月21日

子育てダイエッターまんじゅの巻



だ!


薄着だ!


ぷよぷよだぁ!!!



・・・てか。。。(涙)



今回の“教えて!みんなの子育てスタイル”
企画は

「ダイエット成功談・失敗談」

だそうで、私もまたまた参加してみました♪



チビカバがまだまだ新生児級だったころ。



チビカバつかって

ながら運動してました。


こんな感じで↓

9713-1.jpg



授乳しながら


エクササ〜〜〜イズ♪


1・2・3♪♪


(↑はっ!!最近きかなくなったね。。。)


でもこの運動、たまに・・・





続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


9713-2.jpg


落とすんだよね〜(爆)


かわいそうですよね^^;
すみません!


こんなんもやりました。


9713-3.jpg


あやしながら

ウエストシェイプ!




で、これはこうなります。



9721-4.jpg


はい!

チチリバース!!(笑)



どんだけ激しく振ったんだって?(照)

ごめんなさい^^;


結局チビカバを使い〜の「ながらダイエット」より

「寝てからダイエット」の方が安全でよろしいかと。。。


9721-5.jpg

一人でおしりふってまーす♪



でも、授乳中ってか子育てって

おなか減るんです!!


9721-6.jpg


そして口癖は

「おっぱいのため!!」


ですが、最近だんだん
チビカバのおっぱい要求ップリが
乏しくなってきたにもかかわらず
食欲は落ちず
母乳作成分以上に食べてます!!


結果

全身ぷよりんこに・・・




って、こんな失敗談いかがでしょう。。

参考にならなさすぎて

ごめんなさい(照)




↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 11:21| Comment(6) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは^−^
 授乳しながらはなかったなぁ・・・
 授乳中ってベビ結構こっち見てるよね
 なんだか ちとプレッシャー^^;
 でもってもう片方に交代するころには
 よく寝てるし^田^
 私も離乳はじまってるのに
 食欲あるわ^^; 
Posted by まさ at 2009年07月21日 22:11
おはようございます
おっと〜チビカバちゃんでダイエット!?
あはは☆笑えるわ!!
うちはデカすぎて抱えてるのも大変だったから、これをしてたら身体痛めそうだわ(笑)
Posted by ゆん at 2009年07月22日 07:03
おはようございます〜。
あはは、早朝から爆笑しちゃいました。
ダイエット失敗談自体も可笑しかったけど、まんじゅさんのイラストの、まんじゅさんのおっぱいが☆になってる☆にーってウケちゃいました。
私も子ども産んだあかつきには真似してみたーい(笑)。
Posted by まりあ at 2009年07月22日 07:08
やはし・・・
チビ姫ちゃまがネンネされた後がよろしいかと(笑)
スロトレは結構効きますよ。

おっぱいのためw
言います言いますо(ж>▽<)y ☆だって本当の事ですもんねぇ〜
姫ちゃま。。。おっぱい要求が少なくなってきたのですか?偉いなぁ〜
うちなんて限りなく要求でしたよ@@;
断乳・・・上手にいけそうですね^^
Posted by バウ at 2009年07月22日 12:48
こんにちは〜
太る時はお腹からでやせるときは胸から・・・
まんじゅさん、ナイスバディ目指して、ダイエットがんばれ〜
Posted by Lotus Wing at 2009年07月25日 18:36
こんばんは〜♪
 いきなり爆笑ですね
まんじゅさん、今夜はよく眠れます
笑いは健康の泉ですね
夢にみそう(^v^)
 ああ、そうそう、今晩お邪魔させて頂いたのは本日から「コスモス」復活です
\(^o^)/
やっぱりコスモスが私には似合っています
 これからは遠慮なく?コスモス満載で、少しは気を使いながら記事を作っていきます
 こちらへも晴れてコスモスでお邪魔します
カバ旦那さまにもチビカバちゃんにも
宜しくお伝えくださいね!(^^)!
 勿論応援はしっかりネ  
Posted by コスモス at 2009年07月27日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。