ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年07月15日

チビカバ1歳になる!

日頃、チビカバを

かわいがってくださって

ありがとうございます☆


なんとまぁ!!

今日でチビカバは

1歳になりました!




9715.jpg

ということで

服を着せました(笑)


「チビカバ、おむつ姿を

 さらけ出されてて

 かわいそう(>3<)」

とカバも以前いってたので。


そういうカバは?

裸ですけど・・・?


ま、いっか(笑)

カバはそのままで♪


1年って早いわぁ〜

チビカバはいろんなことが

できるようになりました!!

それに私とカバも親になって

1年たったってこと!?

すごいわぁ〜(照)


ちなみに今日はカバも会社を
休んでお出かけで〜す☆
やっほい!!



↓誕生日祝いに応援クリックいただけるとうれしいです☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪

↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 10:18| Comment(9) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん、こんにちは♪

チビカバちゃん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
早いね〜〜。もう一年なんだね〜〜〜。
元気にすくすくと育ってる様子を、こうして見せてもらえて嬉しいわ♪
一度も会ってないけれど、とっても身近に感じちゃうね(笑)
是非是非、チビカバちゃんにも会いたいな♪
もちろん、まんじゅちゃんにもよ〜(^_-)-☆

Posted by yui at 2009年07月15日 10:22
1歳のお誕生日おめでとうございます!
ずっとブログを読ませていただいてますが
ほんとに早い!
もう1年経ったのですね〜(´−`)
おしゃれも益々楽しくなってきますね
2足買い(笑)
だんなさんメロメロですね〜(^m^*)
これからも「チビカバ」ちゃんと「おじょー」ちゃんの成長日記楽しみにしてます♪
お祝いのポチ!(^^*)
Posted by rana at 2009年07月15日 12:14
記念になるファーストバースデーおめでとう〜〜♪
7月3人娘の最後、待ってたよ。
今日はとっても良いお天気だし(若干暑すぎる気も…笑)家族でお出掛け楽しんでるかなぁ〜〜

私は暑いから家に篭ってます(爆)
Posted by alice at 2009年07月15日 15:39
早いね〜
てことはまんじゅさんに1年以上会ってないんだ!
それまたびっくり(笑)
きのうのおジョウもいいね〜
そういえば前にもあったよねあ〜んまでの^^
何はともあれ家族元気でお誕生日迎えられてしあわせだ。おめでとう☆
Posted by かつら at 2009年07月15日 21:13
チビカバちゃん♪♪
お誕生日おめでとう〜☆
今日で1歳なのね〜
可愛いだろうな〜

今、当落確認中。
案の定、全くつながりませ〜ん(泣)
Posted by ゆん at 2009年07月15日 22:34
ちびカバちゃん。
1歳おめでとうね〜〜!!!!
いや〜一足さきに1歳をむかえた
まんじゅさんとちびかばちゃん。。
なんだか、ウルっと。。
そして、まんじゅさんとちびカバちゃんと
お友達になれたことも幸せです。。。
来週、お祝いしようね〜♪てへへ。
Posted by あーちゃんmama at 2009年07月15日 23:55
こんにちは。
ちびカバちゃんお誕生日おめでとう!
1歳、カワイナナぁ。
初めてお会いした時はまだまんじゅさんのお腹の中にいたのに、月日の経つのは早い〜
新しい1年も健康で楽しくすごせますように。
ちびカバちゃんのニューファッション楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by Lotus Wing at 2009年07月16日 16:22
チビカバちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
・・・チト遅れてしまいますた。。。

早いねぇ〜、もう一年かぁ〜。
もうさぁ〜親戚のおばちゃん気分だよーー。

靴も買ってもらってそのうちテクテク歩くんだろうねぇ。
楽しみがいっぱい!!!

おめでとう♪♪
まんじゅちゃん&カバさん ママ&パパ1歳おめでとう♪♪
Posted by さくらのママ at 2009年07月17日 08:27
まんじゅさん
 遅くなってごめんなさい。
チビカバちゃん
お誕生日おめでとう♪(^v^)
早いですね
まんじゅさんもカバ旦那さまも
もうすっかりお父さんとお母さんね
 これからが楽しみですね!(^^)!
チビカバちゃん
 いっぱい甘えて大きくなってね
可愛い女の子になってね
そして、京都にお顔を見せに来てね
楽しみに待っているからね♪
 
Posted by 平安人(2) at 2009年07月19日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

