ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年07月11日

パンツタイプになりました!

前記事へのコメントありがとうございました^^
まったく。。変なところが好きで。。。

暑苦しい場所を陣取られ
寝苦しい日々を送っている
親子でございます(笑)

そんなチビカバ、

ついにおむつがテープタイプから

パンツタイプに進化しました!!!

9711.jpg


なぜかカバはこのチビカバの

おケツ丸出しで立たされてる姿を

見るのが恥ずかしいらしい(爆)

すっぽんぽんは平気なのに^^;



私もこのパンツタイプにまだまだ

慣れてません。。。


難しい!


大人しく立っちゃ〜おらんのですよ(涙)

だれかベストなかえ方

教えてください(笑)


変えにくいのでテープと

交互に使ってます^^;



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






カバへのお誕生日プレゼントブログ。
チビカバ人間バージョンはこちら♪


↓↓↓

【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 12:27| Comment(5) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃんハロ〜♪
パンツタイプ?テープタイプ?
知らないことだらけで面白い^田^
しかしカバさんかわいいなー♪
照れちゃうなんて〜☆でもちょっぴりわかるような気も・・・^田^
Posted by うーら at 2009年07月13日 18:21
 まんじゅちん

 こんばんは♪ テープタイプって
 たっちがしっかりできるとラクだよね
 ウチは今寝返りごろごろだから
 テープも超早業が要求されるの><
 ぷりぷりヒップ可愛い
 私の娘貧Pなの^^;
 ^^b★
Posted by まさ at 2009年07月13日 22:58
まんじゅちゃん、ご無沙汰してます(^_^;)
そして、かばさんお誕生日おめでとうございます!
アーンド、祝人間♪

でも、noeはかばさんのイラスト大好き!
そして、だんな様としてもお父さんとしても理想の人ですね〜。
釣った魚にしかエサをやらないなんて!
うらやましくて、よだれが出そう(≧m≦)
Posted by noe at 2009年07月13日 22:59
まんちゃん、おはよう〜^^☆

お!おパンツタイプね^^
ごめんなさいぃ。
またゆっくりきます〜T△T
Posted by ちょりママ at 2009年07月14日 06:05
おはようございます
お〜ついに立っちパンツ!!
おっきくなったんだろね〜!!
でも確かにオムツ替えが大変だね〜

発売まであと2週間ね。
Posted by ゆん at 2009年07月14日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。