ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年07月05日

チビカバの寝床

前回の記事では
カバへのお祝いコメント、
ありがとうございました☆
本人も喜んでいると思います^▽^
 
ほんっと、何もない誕生日でしたが
皆様のコメントのおかげでとーっても
立派なプレゼント記事ができました!

ありがとう

ございました!!!!!



お返事はまた徐々に
伺わせていただきます^^


で、今日はチビカバの話♪

9705-1.jpg


ですが・・・



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


この寝顔になるまでが

ターイヘンなんです!


まず自分の布団では
寝つきゃ〜しません(笑)


9705-2.jpg




私の寝ている布団へずりずりと
はってきます。

ごくろうさん。。。



そしてベストポジションを得るために
もだえるもだえる(笑)


9705-3.jpg


私の上で(T▽T)



くすぐったいやら痛いやら。。

じーっと耐えること数分!





見つけた!

ベストポジション!




9705-4.jpg


股かよーーー!!



やっと落ち着いたと思ったら
こんなとこですよ!!

もしかして、
お腹の中に帰りたい?(笑)

帰れないねぇ〜^^;



ほぼ毎日、若干恥ずかしい
ポジションをチビカバに
占領されてます。


あせだくだっつの!



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





チビカバ人間バージョンの

新ブログはこちら♪


↓↓↓
【漫画】ザ・きのうのオジョー


よかったら遊びにきてください^^
posted by まんじゅ at 12:20| Comment(15) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん
 ご無沙汰しています
遅くなりましたが ご主人のお誕生日
おめでとうございました?!
 皆さまの心暖まるメッセージを拝見しました。好かったですね!(^^)!
 今日もチビカバちゃんの様子 まんじゅさんの可愛くて楽しいお絵かきと共にクスクス拝見しました
 まんじゅさん
「つれづれ日記」もおかげ様で やっと
明日で半年になります
早くから来て下さっていましたね
こちらへ寄せて頂いて、リンクを貼らせて頂いたのも懐かしいです
 明日の記事で一言お礼のメッセージを書かせて頂きましたが
まんじゅさん ご主人 そしてチビカバちゃんに一言お礼を申し上げたくてコメントさせて頂きました
 これからも宜しくお願いします
 
Posted by 平安人 at 2009年07月05日 15:17
 こんばんは^−^
 わかるわ〜
 まだあまり動かないけど
 息子がすごいもの
 何度口内炎つくったか。。。
 < うでとか足が 口に
  クリーンヒットしたので >
 ^^b☆ でも股はないわ 
Posted by まさ at 2009年07月06日 00:04
まんじゅちゃん おはよ〜
うはは☆チビカバちゃん、元気だね〜
リアルまんじゅちゃんで想像したら…
きゃはは☆可愛すぎよ!!
Posted by ゆん at 2009年07月06日 05:24
だははぁ〜!なぜそこなんだ!??(笑)
もう少し大きくなったら大変だーー!!

Posted by さくらのママ at 2009年07月06日 08:21
о(ж>▽<)y ☆
ドラゴンボールのゴクウだわぁ。。。
小さい頃のシーンで爆受けした部分が一緒〜

あ。
こっちは、きゃんた○まくらって言うんだけど・・・
そっちは?((φ( ̄Д ̄ )ハイジュンビOKw
Posted by バウ at 2009年07月06日 15:49
о(ж>▽<)y ☆
ドラゴンボールのゴクウだわぁ。。。
小さい頃のシーンで爆受けした部分が一緒〜

あ。
こっちは、きゃんた○まくらって言うんだけど・・・
そっちは?((φ( ̄Д ̄ )ハイジュンビOKw

夏場はアイスノンとか氷枕を利用すると静かにネンネしますよ^^
Posted by バウ at 2009年07月06日 15:50
((((_ ▲_|||))))ドヨーン
上のコメは消してくださいませ(願)
Posted by バウ at 2009年07月06日 15:51
まんじゅちゃ〜んっ!ちびカバちゃーん♪
おめでとうおめでとう☆
そっかーあれから一年かぁ〜〜〜。
早いねぇ♪
どんだけ大きくなってるんだろ〜♪
この一年でベストポジションも見つけて絶好調だね(笑
そうぞうするだけで笑えるわ〜♪
この調子ですくすくそだってちょうだいっ♪

>ニッポン食堂のこと喜んでくれてありがとー!!
なんだか恥ずかしいけど喜んでもらえると嬉しい〜(←単純 笑
Posted by うーら at 2009年07月06日 18:48
こんにちは〜
遅くなりましたが…
カバさん、お誕生日おめでとうございます!

それにしても、チビカバちゃんベストポジション(笑)
カバさんの足の間には行かないのかしら?
暑くても重くても可愛い寝顔見れば許せちゃいますよね^^
Posted by Lotus Wing at 2009年07月07日 18:18
お久しぶりです。
カバ旦那さん、お誕生日おめでとうございます!
新しいブログ、まんじゅちゃんならではの素敵なプレゼントですね。

チビカバちゃん、そんなところで寝て、暑苦しいでしょ〜。
Posted by ricopi at 2009年07月07日 21:21
まんちゃん、こんばんわ〜☆

あはは、そうそう〜。
子供ってなんで普通に寝れないんだろうね。^m^
でもさ〜まだいいよ。
うちなんて・・うちなんて・・・
足で位置確認だからね。
しかも足の指で!!
顔に足の指がチョコチョコあったり、かかとが口にガッツリ入ったり。。。
ほんと違う確かめかたあるんだろうって。
あんまりに何年も続くから、さすがに怒ったけどね。笑
Posted by ちょりママ at 2009年07月09日 21:41
まんじゅちゃん
お誕生日おめでとーーー
勘違いしてて、週末だと思い込んでたわ(^^;お恥ずかしい!
うちもね、寝相は本当すごいから、これからどんどん面白い寝相が見られると思うよ(笑)。チビカバちゃん、すくすく大きくなってね♪
Posted by riofuku at 2009年07月10日 07:40
あーー
ごめんなさい(爆)
チビカバちゃんのお誕生日じゃなかったよね。↑紛らわしい書き方で再びごめんなさい(TT)
Posted by riofuku at 2009年07月10日 07:41
ベストポジション、家のたいちゃんもなぜかそこ(爆)
しかもぐいぐい入って大の字される。。。
囲まれてる感じで温かいのかね?
Posted by かつら at 2009年07月10日 12:02
いや〜ん♪
あせもに気をつけてね(笑)

パパさんおめでとう!
そういえば前のお誕生日の時は
お祝い焼きそばじゃなかったっけ?
Posted by parko at 2009年07月11日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

