ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年07月02日

またひとつ歳をとったねぇ〜

今日はカバの誕生日〜!!


9702-01.jpg


手抜きイラストですが・・・


お誕生日

おめでとう〜!



(↑この色、チビカバがクリックして
  選びました(笑)
  ちゃっかりめでたそうな色だから
  そのままにしておくよぉ〜♪)


ということで、
プレゼントとして
カバの希望をかなえて
あげることにしました!


過去にもこんな願いをかなえましたが。。

昨年の誕生日


今年はすごいわよ!!


9702-02.jpg

バーチャル

プレゼント

第二弾!



↑↑クリックでいってらっしゃい☆




今日は無駄に長いので
お時間のある方は続きをどうぞ^^;



続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


そう!!

ブログ作っちゃいました(笑)


「おれも人間になりたいぃ(T3T)」

っていってたんで
あちらではカバもチビカバも人間で
描いていきます♪

といっても普段家でノートに描いているものを
UPしていくつもりなので
激汚いかもしれません(照)

パソコンだとチビカバの魔の手が入るので
絵が描きにくいけど手書きならこっそり
寝た後に描けてるんで^^

毎日それを読んでいるカバが
「これブログにのせてよぉ〜」
っていってたのでその願いを叶えました♪

なるべくカバが読むのとは違う内容に
する予定ですがそこまで暇人でもないので
どうなることやら(TvT)

ま、スキャンするだけのブログなので
気合いいれずに続けてみまーす♪

(まだサイドとかも全然整ってないのに
 公開していいのかって感じですが。
 いーんです(^v^;))


あぁそうそう。

「スキャンならおれがするから〜」


って言ってたよね。

んじゃ、やって(笑)
というよりチビカバを抑えててくれるほうが
ありがたいんですけどね〜
今もいたずら三昧ですわ。



・・・おややや。文字だらけ^^;
長々とお付き合い
ありがとうございました(照)
この辺で終わりにしまーす。


<カバへ☆>
今日はおめでと!
チビカバと帰りを待っておりまーす。
何もないから別に無理して早く
帰ってこんでもいいよ(笑)


人間にもなれたし!
ブログも希望のアメブロでやったし!
(携帯だと軽いんだって〜。
 PCだとやっぱり激重できらいですが
 がんばったわ!(笑))



カバの一日が現実でも

イイ日になります

よーに☆




↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪





posted by まんじゅ at 10:21| Comment(11) | カバだんなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさんこんにちは!
ちびかばちゃんが生まれる前から楽しく読まさせて頂いてます(^^)
チビカバちゃんの「ハムッ!」可愛いーーー(((>▽<)))
「昨日のオジョー」も早速覗かせていただきました♪
リアル旦那ちゃんの登場も楽しみにしてます(^m^*)
Posted by rana at 2009年07月02日 12:17
カバさんお誕生日おめでとうございます!!

そうなのよね〜私もPCだとアメブロ重いから苦手。
なのでコメント携帯だと楽だからそっちで入れることも。

そうそう物は多いけど、だいぶ整理の目処が付いたから遊びに来てね〜〜♪♪
Posted by alice at 2009年07月03日 00:27
カバ旦那さま
 一日遅れになりましたが
お誕生日
おめでとうございます♪
私の時はまんじゅさんとチビカバちゃんから
素敵なバースディカード戴いて
プリントアウトして大切に大切に保管しています。
 お祝いが遅れてごめんなさい。
これから朗読教室へ行きますが
ふと、思いついて何となくお訪ねしました
好かった(*^_^*)
 昨年のも拝見しました
この一年はお二人の生活も随分変わったでしょうね
 手抜き?に現れていて、少しクスクスです
でもね
まんじゅさんのご主人に対する愛情は
少しも変わっていないと思いますよ(*^_^*)
Posted by 平安人(2) at 2009年07月03日 09:35
おはよ〜
かばさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
お〜新しいブログ!!
にっ人間のかばさんだわ!!
こちらも楽しみです〜

いよいよテレビ、ソロ出演も決まりましたね〜
Posted by ゆん at 2009年07月03日 10:33
こんにちは。
ご無沙汰しています。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい〜。
カバダンナさん、お誕生日だったんですねー。
遅ればせながらおめでとうございます。今年のお誕生日は家族3人で迎えられて、喜びもひとしおだったのではー?
あら、イラストの色はチビカバちゃんチョイス♪
ママとちびちゃんの合作イラスト、ますますカバさん、嬉しかったでしょうねー。
Posted by まりあ at 2009年07月03日 11:35
うわ〜^^
おめでと〜ございま〜す♪
いい男に益々男っぷり度ア〜〜プで磨きがかかりますね♪
去年の飛んできましたよ〜
忍者〜〜〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆
いい!
そいでもって男の中の男でありんす
夫の鏡!
釣った魚に餌をやるタイプ!尊敬しちゃいますよ^^v
すいませんがねぇ。。。だんなちゃまの爪の垢を送ってもらえませんでつかねぇ@@;(必死)

今年のプレゼント^^
もちろん、すっ飛んで見てきました!
人間になりたぁ〜〜い!(何処ゾで聞きました?w)
可愛い旦那ちゃまですよねぇ〜ヾ(^^ )ナデナデ

姫ちゃまのブーム。。。かわゆし〜^^
わたしも、されたい〜
Posted by バウ at 2009年07月03日 14:26
まんじゅちゃん、こんばんは☆

一日遅れちゃったけど、カバだんなちゃんお誕生日おめでとう!!
だんなちゃんへのプレゼント、見てきたよ~♪
チビカバちゃんも娘っこになっててかわゆい♪
どちらのブログも楽しみにしているね^^

***
お祝いコメントありがとう♪
カバさんも十分素敵な旦那さまよ〜(^m^)
うちの主人にはないものをお持ちだわっ☆
Posted by yui at 2009年07月03日 22:53
 こんばんは^−^
 すごーい ブログのプレ!!
 毒吐きブログなら 星の数あるけど
 いいなぁ^^ 感動だよ

 手書き スキャン おうその手が
 あったわ! スキャンするツールないよ
 涙  絵描きたい。。。。
 <うわ〜い 同じだったんだ!
  嬉しいな♪
 ^^b☆
Posted by まさ at 2009年07月03日 23:19
まんちゃん、おはよう〜^^☆

お〜カバさんお誕生日だったんだね〜
こりゃ、めでたい!!
誕生日に何か始めるっていいことだよね^^なか記念になる!!

人間になったチビとカバの成長(?笑)も楽しみ〜^m^
Posted by ちょりママ at 2009年07月04日 04:50
オォ〜遅くなりますた。。。
カバさん(!??)、オトー!!
お誕生日おめでとう♪♪♪

すっかり、カバだと思ってた。。。
んなわけないよねぇ。(笑)

もいっこの方も楽しみにしてまーす!!
Posted by さくらのママ at 2009年07月04日 10:29
まんじゅさん、こんばんは〜
パパさん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
Posted by デザイン会社のAママ at 2009年07月04日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。