ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年06月24日

とうちゃんはイイ男よぉ〜♪

突然ですが今日はカバが主役☆


“教えて!みんなの子育てスタイル”

ってとこの企画で

「夫婦の本音徹底解剖。
 イイ男、イイ女の定義とはなんぞや☆」


ということでちょろっと
考えてみましたが。。。

私自身がイイ女じゃぁ〜ない(笑)
ということでイイ男について語るなんて
めっそうもござらんのですが(^^;)


そりゃ〜〜〜理想は

光一王子(爆)


でも妄想だらけの記事になっちゃうので
カバにしておきます(笑)


9623-1.jpg


そうそう。この人が私にとっての
イイ男ですっっ

だって・・・





続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング



カバはいっくら忙しくたって

朝の洗濯は欠かさずやってくれます。


9623-2.jpg


洗濯には風呂水を使い、そのあとお風呂を
洗ってから会社にいくような毎日。


せっせとやりこなす

家事力あり!

(私以上にあせあせ(飛び散る汗)


カバだって働いて疲れているのに
ちょっとでも私の負担を減らして
くれようとしてくれますの揺れるハート
(自慢げ??笑っ)

でもこういう優しさって
ありがたいですよね〜。
大事だいじっっっ☆

これからもがんばってね〜カバ様ぴかぴか(新しい)



そして私とチビカバをこよなく

大事にしてくれます。


9623-3.jpg


あふれんばかりの


包容力あり!



余分にないのはお金だけ♪

はぁ素敵(笑)


カバは家族には愛情をたっぷり注ぐ

釣った魚にだけ

餌をやるタイプ


です(笑)



これがイイ男の定義かって言われると
微妙な感じですが
わたしにとってはそうかも♪

外面だけよくて家の中では
ごろごろと転がっているような人は
きら〜い。
観賞に値するぐらい姿形が美しけりゃ〜
置いといてもいいけど、
そうじゃないなら粗大ゴミよりタチ悪い!

夫婦は無償の愛で成り立つって聞いたことあるけど。。。
私にゃ〜無理無理(照)
みかえりはいらないけど大事にしてくれてるのが
感じられないとこっちも大事にできませんもん(^皿^)


と、いうことで
私が考えるイイ男の定義って

家族や恋人に

たーっぷり

優しくできる人



さらに贅沢をいえば

頼りがいがある人





かなぁ〜♪
きゃーーー!なんかカユイ(照)

でもカバはばっちり!

今は旦那さまでおとーちゃんにもなったけど
ずーっとこれからも彼氏でいてもらいます☆



チビカバ☆

あんたのとーちゃんは

イイ男よ☆☆☆



将来チビカバに
「なんでお父さんと結婚したの?」って聞かれたら
「イイ男だからよ!」
って言えますように(笑)



↓久々にカバ好き好きの記事になりましたが。。。
 よろしければポチっと応援お願いします^^;



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






posted by まんじゅ at 14:53| Comment(14) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさんご無沙汰してしまってすみません><

カバさん素敵すぎですーーーー!!!!!!!

まさしく良い旦那様!!!!

私もやっぱり家族を大切にしてくれる人がいいですね^^☆

まんじゅさんも良い奥様ですよー☆

良い奥様のまんじゅさんと良い旦那様のカバさんと可愛いチビカバちゃん♪

最高のご家族ですね^^☆
Posted by あち at 2009年06月24日 16:43
いい!いい!
カバさんはホントイイ男〜☆
見た目も優しさあふれてるし^^
大事にしてくだされ
なかなかこんないいの釣れませんからぁ(笑)
Posted by かつら at 2009年06月24日 16:55
まんじゅちゃん〜〜!!最高!!本当にすごくいい記事!!(笑)
私も同感よ〜〜。外見だけよくて家でゴロゴロなんて空手チョップ〜〜!←古っ><(先ほどのから手つながりで書いてみた〜〜。あはは。)

こうして感謝の気持ちとか何かをしてくれていることをちゃんと言葉にするって大事だよね^^
私なんて結婚生活18年目。言葉にしてないかも。。(汗)
今日はちゃんと言うわ〜〜!!いつもありがとね〜〜なんて^^(笑)
そして子供たちにもちゃんと言いダディーよね〜〜って言ってあげます!!(笑)

あの、、最初のイラストめちゃ受ける〜〜。おなら?!(爆)
Posted by いっちゃん at 2009年06月24日 18:01
 こんばんは^−^
 あ〜うらやましい
 こんな記事 私にはゼッタイ書けない
 ふと あちらこちらに 愛をさがして
 みるけれど どこ? なーんて
 でも大事にされてるかというと
 これまたビミョーで
 好きにさせてもらってるが正解?
 やっぱりまずいなぁ><
 ^^b★
Posted by まさ at 2009年06月24日 22:24
まんちゃん、おはよう〜〜☆

ほんとうらやましぃ・・・
いいな〜いいな〜〜
私相手間違えたかな〜笑
ちがうな〜
私が違うからだな。。。うぅ〜

素敵!
旦那様のこと彼氏って思えることが素敵だよ!!
本気でうらやましいぃ。。。
Posted by ちょりママ at 2009年06月25日 04:59
カバさん釣った魚にだけえさを与えるって最高じゃない!うんうんいい男だわ〜〜(笑)

うちは。。。どうだろう

Posted by alice at 2009年06月25日 05:27
おはよ〜♪♪
釣った魚だけに餌を与える!!
それって男の鏡だわ!!
かばさん最高ね♪♪

でも…餌がなくてもいいから、剛に釣られてみたいわ!!
うっまた妄想が…
Posted by ゆん at 2009年06月25日 07:26
まんじゅさんおはよう〜!!
カバさん、めっちゃ優しいっ!!
家事力もあり、包容力もあり、家族を大切にしてくれて!まさに理想の男性だわぁ☆☆☆
あゆもそんな人と出会いたいデス。。。

そしてお知らせです!
ブログを引っ越しました!
http://yaplog.jp/koronkoron/
お手数をおかけしますが、リンクの変更をお願いいたしますm(_ _"m)

これからもよろしくです!!!
Posted by あゆ at 2009年06月26日 07:12
まんじゅちゃん〜
うっふふ〜、おのろけ聞いちゃったわ〜(笑)。うちはどうだろ・・・どうだろ・・・じっくり考えちゃったけど、包容力は今ひとつかも(笑)。でも、家族を大事にしてくれるのって必要よね。まんじゅちゃんのご家族は素敵☆★
Posted by riofuku at 2009年06月26日 22:35
まんじゅちゃん、こんばんは☆

きゃぁ〜(>▽<)
カバさんって、やっぱり素敵な旦那さまなのね♪
それをちゃんとわかってて感謝しているまんじゅちゃんも素敵よ☆
素敵な夫婦だなぁ〜♪
家族を大事にするって、大切なことだよね^^
うんうん。いいお話をありがとう☆
うちは・・・?どうかな?(^^ゞ

***
オーブン情報ありがとう!!
掃除のしやすさは注目ポイントよね♪
で、今日買っちゃいました☆
近日中にアップします(^o^)/
Posted by yui at 2009年06月27日 21:42
まんじゅさん 
 ご無沙汰しています。
チビカバちゃんにお友達が出来て良かったね(*^_^*)
今にパパよりもママよりもお友達が・・
の日が来るかもね
 それも成長やねえ!(^^)!
そして、やはりご主人はとても優しい方で、
見かけどおりの方で、
素晴らしい方で、まんじゅさんの幸せなお顔が目に浮かびます
 本当に好かった(●^o^●)

Posted by 平安人(2) at 2009年06月29日 16:55
まんじゅちゃん♪

わぁーー、なんて素敵な記事なんだろう!
男冥利に尽きるわねぇ。
まんじゅちゃんがこんな可愛い女だから
相手もそれに応えようってがんばるんだね。
あぁ、理想よ理想!

私もおたふくからようやく復活です♪
お見舞いコメント、どうもありがとうね〜☆
Posted by vivera at 2009年06月30日 05:47
こんにちは〜
うんうん、カバさんは最高の王子ね!
ぷう〜は問題外です。
まんじゅさん、愛されてるね♪
光一王子は心の王子にしときましょ(笑)
リアル王子はカバさんと言うことで・・・
Posted by Lotus Wing at 2009年06月30日 18:20
>平安人(2)さん
ですね!私より確実に友達の数はおおくなりますね(笑)
チビカバが家にお友達を呼べる状態にしておかないと。。。やばいやばい^^;
今のとこママ友のお宅にお邪魔してばかりでこちらによんだことがないので片づけしなくっちゃです(照
平安人(2)さんとお会いした時のカバはかなり緊張していたようなので次回はまた別な感じのカバがそちらにいくかもですよ(笑
ま、相変わらず優しいですけど(照&恥)
Posted by まんじゅ at 2009年07月01日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。