ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年06月20日

友達でぇき〜たぁ〜♪

チビカバに同じ歳の
お友達ができました!

まんじゅにママ友が
できました(T▽T)


ワイワーイっ☆


最初はお互い自由奔放、
無視しまくりだったけど
最近じゃあ
「よぉ!」って感じで
手を握りあったり
宇宙語で語っているみたい揺れるハート

9619.jpg

タイトル、

ベビーカー越しの友情

ってか〜(笑)


このキュートな娘っ子は
あ〜ちゃんっていいます。
これからよく登場すると思いますので
よろしくお願いします(^v^)

これからのこの二人のことを
あ〜ちゃんママと一緒に妄想してにやけてます(照)




↓よろしければポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 09:10| Comment(8) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ〜
あら♪
新しいキャラ登場?
まんじゅちゃんもちびかばちゃんも新しい世界が広がって、ますます毎日が楽しみですね♪♪
私も楽しみだわ♪♪

シングル発売バンザイね♪♪
Posted by ゆん at 2009年06月20日 09:48
わ〜〜!!可愛くかいてくれてありがとう!
感激〜!!!!

あーちゃんは、チビカバちゃんのノホホンさが
とっても好きだよ。
落ち着きのないあーちゃんですが
チビカバちゃんこれからもよろしゅう!!!

Posted by あーちゃんmama at 2009年06月20日 12:05
まんじゅちゃん、こんにちは(^o^)/

お友達出来て良かったね〜♪
おめでとう!!
同じ歳なら、成長の具合なんかも相談しあえて良さそうね^^
チビカバちゃんの幼馴染として、ずっとお友達でいられたらいいね☆

***
大好きな舞茸がそんなに優秀な子だったとはっ!!
これからももっと食べちゃおう♪

ん?ウチの方、100円以下でしか売ってないかも。。。
物価が安いってありがたいわ〜(^m^
Posted by yui at 2009年06月20日 16:13
こんにちは〜
まんじゅさんもちびカバちゃんもお友達できてよかったね!
ほんと小さい子供って宇宙語話してます。
次は象形文字を書くようになるんだよね〜
Posted by Lotus Wing at 2009年06月20日 22:19
まんじゅちゃん
こんにちは〜
ママ友&ちびカバちゃんのお友達できたのね♪可愛いなあ〜。小さい子供同士って一緒にいさせても、それぞれ自分のことに熱中して相手のことあんまり見ないのよね(TT)。これからいっぱいいっぱいお友達作ってほしいなあ〜。今後の新キャラに期待です☆
Posted by riofuku at 2009年06月21日 16:46
うわい^^
お友達ができたのねぇ〜♪♪♪
それは嬉しい☆三つでつぅw

だんだんと自我に目覚めていって反抗期=成長期を迎えるんだねぇ〜
これから益々、チビカバ姫ちゃんから宿題がてんこ盛りだぞ〜(別に脅してませんよぉ)
ママ友ちゃんも出来て良かったですね〜
きっと悩みも出てくると思います・・・。
でも、大事な長〜いお付き合いになればなるほど意見を言い合える相手に(お互い)なれるといいと思います^^
応援しちょるよぉ〜♪
Posted by バウ at 2009年06月22日 12:43
>あーちゃんmama
この二人、正反対なかんじだよねぇ〜(笑
そこがまたみてて面白い!!
また遊びましょ♪

>バウ さん
お友達!女の子だからカバもやきもちやきません(笑
そのうち私のいうことなんて聞かなくなるんだろうなぁ〜汗
って、すでに聞いてくれてませんが(笑
応援、ありがとうございます♪
Posted by まんじゅ at 2009年06月23日 10:17
おぉ!お友達がもう出来たん!!
良かったねぇ〜♪♪
お手手繋いだりして可愛いねぇ♪♪

まんじゅちゃんもママ友出来て良かったぁ。
同じ歳だとまたお話も出来るもんね。
。。。まんじゅちゃんがママ友。。。
未だにしっくりしない。。(汗) 
Posted by さくらのママ at 2009年06月24日 06:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。