ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年06月12日

まんバアの穴(2コマ)

久々の更新〜(^^;)

いつもコメント、ありがとうございます!!
お返事が遅れててすみませんm(_ _)m


ただ今チビカバは玄関で
ベビーカーに乗って
すやすや昼寝中なので
放置して更新♪

起きる前に里帰りネタを
2コマで紹介しまーす(^田^)



まんバアとじゃれあっているチビカバ。

ブームは・・・

9612.jpg

豪快!!

ザ・鼻の穴刺しっ!!



見事にクリーンヒットいたします。
安易に顔を近づけたりすると危険です。

そして

このような悲劇に見舞われます^^;




続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


ツー・・・



ばあちゃん!

血ぃ出てるよ!!!




9612-2.jpg



おそろしやチビカバ!

流血ですよ!!!



前回の記事同様

いろんなところで

いろんな人を傷つけていく

罪なやつです!!!



まんバアごめんね〜(笑)



ついでに

未来に傷つけられる人も

ごめんなさい




・・・って先に謝っても

しょうがないけど^^;







↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






posted by まんじゅ at 17:49| Comment(7) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは^−^
 ぎゃはははははは〜
 ホールインワン なんだ
 でもれなく流血
 孫のためなら 血も流す
 うぅぅぅぅぅ究極だよ
 ^^b★
Posted by まさ at 2009年06月12日 23:41
ぶぁっはっはっはーーーー!!!(爆
・・・まんバア、ごめんなさい。。。

鼻血がなにさぁーーって。
孫マジックだわねぇ。

なんか気になるんかねぇ。鼻の穴。(笑)

Posted by さくらのママ at 2009年06月13日 17:18
まんじゅちゃん、こんばんは☆

まんばあちゃまってことは、チビカバちゃんの曾祖母さんになるのかな?
そりゃ、何されても可愛いだろうね〜。
存在自体が可愛いんだもの♪仕方ないね^^
アー!マジで生ちびカバちゃんに会いたいわっ♪
Posted by yui at 2009年06月14日 20:14
まんじゅさん
 久々の更新ですね
喜んでコメントさせて頂きました
久々に思いっきり笑わせて貰って
なのにホンノリ幸せな気分で
少し涙ぐんでいます
何故なのでしょうね

実はコスモスは目出度く?平安人(2)を拝命しました(*^_^*)
 記事も平安人(2)で書かせてもらっています。
相変わらず他愛も無い記事で・・・
ストレス解消です!(^^)!
 まんじゅさん、お互いに元気でブログを書いたり、こうしてコメントさせて頂けるのが平凡な幸せですね(*^_^*)
 ご主人とチビカバちゃんに宜しく
(●^o^●)
Posted by 平安人(2) at 2009年06月15日 15:35
おはよ〜
まんばあちゃま さすが人間が出来てらっしゃる!!
チビカバちゃん要注意ね(笑)
光ちゃんコン決まったね〜♪♪
楽しみですね♪♪
Posted by ゆん at 2009年06月16日 10:27
>平安人(2)さん
コメント、ありがとうございます^^
気楽にきらく〜にのぞき見でいいですよ♪
せっかくのぞいてもらったのに更新できていなくってごめんなさいっ
平凡ってほーんと、幸せですよね☆
ありがたいです^v^

平安人さんの記事、今までは勘で正解は不明のままだったけど、これからは最後にどちらが書かれているのか解答があるからうれしい〜^田^
Posted by まんじゅ at 2009年06月19日 11:24
まんちゃん、おはよ〜^^☆

あはは、ばあちゃんやさしい〜!!
流血してもいいんだよ〜なんて!笑
チビカバ確かに大物になるね・・・
間違いないわ!!^^
これからが楽しみだ・・・

おっと近づき禁止だな。笑
Posted by ちょりママ at 2009年06月20日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。