ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年06月04日

お友達に会いに☆

めでたーーーい☆


お友達が出産したので

チビカバをつれて

お見舞いに行ってきました!
(だいぶ前に(^^;))


新生児見たーーー!!!

超かわいい(>▽<)



チビカバも自分よりも
はるかに小さな人をみて


9604.jpg

と、息を吸いながら声を
だしてました。
器用^^;
これ、興奮したり喜んでるときに
やるんです。

きっとおめでとうの言葉でも
述べていたんでしょ〜♪
(ハイっ親ばか(照))



続きの前にもランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


お友達とは

aliceさんのことです☆


aliceさん

ご出産

おめでとー

ございます!!!



aliceさんの5/27の記事
ずーずーしくも
チビカバ、
登場しちゃってます!
まんじゅも手だけ(照)


見てきてくださいました??

あの写真を撮ってるとき

9603-1.jpg

こーんな感じで触らせない程度に

近づけてたんです。

しかしざんこっきーチビカバ。
(ざんこっきー:
   久々のまんじゅ語♪
   残酷な子って意味です。)


かわいらしいベイビィちゃんに

どんどん近付き

9603-2.jpg


きゃーーーぁあああああ!!


ごめんなさい!aliceさん!ベイビィちゃん!

チビカバしっかり押さえつけれなくって

ごめんなさい(>0<)

美しい産まれたてのデコに

爪で傷つけてしまいました(TДT)




えらいこっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

えらいこっちゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも寛大なaliceさん、

「自分でもひっかいちゃってるから

 大丈夫よぉ〜」

って言ってくださって。。

お許しありがとうございました(TmT)


チビカバの爪はいっくら切っても
薄くて危険!!!

私やカバの体にもチビカバの作品が
刻まれている今日この頃です(笑)

また、横にシャーっとすべらせるから

私には

9603-3.jpg

ってやってるように見えます(笑)

ご存知です?
髭男爵の樋口クンさん。

使い方は大いに間違ってるけど
なぜかチビカバの爪攻撃は
こう見えるんです・・・

ま、ぜんぜん

ルネッサ〜ンス♪

じゃないですけどね(T▽T;)



お見舞いにいって
チビカバカッターを
お見舞いしてきた・・・

ほんっと、
aliceさんごめんなさい〜

また遊んでね(照)




↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪






posted by まんじゅ at 10:02| Comment(16) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん どもども!!
aliceちゃんとこで見たよー!
赤ちゃん&超赤ちゃん!!(笑)

あははぁ!!樋口カッター!!
全然使い方違うけどーーー!(笑)
チビカバちゃんも触りたかったんだろうねぇ。
次回のメガではお子達がたくさんかなぁ。
それも楽しそう♪♪
Posted by さくらのママ at 2009年06月04日 17:03
見た見た!
aliceさんとこの赤ちゃん成長早いな〜@@
なんて思ったらチビカバちゃんだった(笑)
そういやまだ生チビカバちゃんに会ってなかったんだー
Posted by かつら at 2009年06月04日 21:08
わ〜〜!!ありすちゃんのところへ行ってたのね^^
いいな〜〜かわいかった??
私まだちびカバちゃんも見てないのよね〜〜。
でもでも、あったときにはちびカバちゃんじゃなくなってるかも^^

小さいうちは爪でひっかいちゃうよね><
わかるよ〜〜。
私も子供に引っかかれてました。わはは。

Posted by いっちゃん at 2009年06月04日 21:13
 おこんばん♪
不思議なもので 赤ちゃんでも
自分より小さい子がいると
興味を示すよね。。
新生児かぁ ほわほわしてて
なんだか懐かしい^−^
^^b★
Posted by まさ at 2009年06月04日 22:59
まんちゃん、おはよ〜〜^^☆

aliceちゃんの新生ベビーに会いにいったんだね〜

まったく気付かなかったんだよね・・・
細いからさ、ほんと分からずぅ・・・

あはは、チビカバカッター!
なんか強そう・・・笑
Posted by ちょりママ at 2009年06月05日 05:07
おはよ〜
チビカバッタ−に大爆笑!!
なんか赤ちゃん二人いる光景って可愛いだろうな〜
Posted by ゆん at 2009年06月05日 10:14
出産おめでとうございます\(*^▽^*)/
チビカバちゃん赤ちゃんみて嬉しかったんですねっ!
楽しいお時間過ごせて良かったですねっー☆
ちいちゃな赤ちゃん最近見てません(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2009年06月05日 15:53
凄く楽しいブログですね〜
大笑いさせてもらっちゃいました〜♪
Posted by tamirin at 2009年06月05日 22:22
あら〜〜〜!aliceさんだったのね〜♪
おめでとうございます☆
それにしてもチビカバちゃんウケるなぁ(笑
明らかにまんじゅちゃん似だと思うのはわたしだけ(笑)?!

>ディップ〜〜〜!
ありがとー♪めちゃくちゃ嬉しいよ〜☆
レタスやキャベツにつけてもいいね〜♪
あ〜うれしい〜☆
Posted by うーら at 2009年06月06日 01:22
まんじゅちゃん
おはよーーー
aliceちゃんの赤ちゃん、可愛いだろうなあ♪チビカバちゃんもきっと嬉しかったんだろうねえ。
うちも油断するとあっという間に爪が伸びて凶器と化するから危険よ〜〜
まんじゅちゃんのイラスト、本当に大好きです☆
Posted by riofuku at 2009年06月06日 08:27
まんじゅちゃん♪

アハハハーー!
チビカバカッター笑った〜♪
ほんとまんじゅちゃんもチビカバちゃんも
可愛すぎる。。。。
そうそう、aliceちゃんは優しいからね
よかったよかった^^

いつも楽しい日記をどうもありがとう〜〜♪
Posted by vivera at 2009年06月06日 09:24
いやん♪面白すぎ〜〜〜(笑)
でも実はネタがまったく解らない私…(汗)

世の中から取り残されてます(テレビ見ないから…あ、時々見ててもケーブルなので専門チャンネルのみ)

また遊びに来てね〜!
Posted by alice at 2009年06月07日 23:03
まんじゅちゃん、こんにちは♪

アハハ!!
チビカバカッター、ナイス〜♪
チビカバちゃん見てきたよ〜♪
ホント可愛い♪
私もまんじゅちゃん似だと思うけどなぁ。

aliceちゃんとこの生まれたての赤ちゃんも可愛いだろうなぁ。

Posted by yui at 2009年06月08日 10:17
aliceちゃんとこでみたよ〜

そうそう
ちっちゃい子のつめって
どうしてすぐ伸びるのか
そして意外と武器になる(笑)
Posted by parko at 2009年06月08日 20:45
こんにちは〜
アリスちゃんのところでチビカバちゃん発見!
二人ともかっわいい〜
小さい赤ちゃん触りたい!
チビカバちゃんそうだったんだよね^^
Posted by Lotus Wing at 2009年06月09日 01:43
コメントありがとうございます^^
アリスさんのおこちゃま、超かわいかった〜〜〜〜!!!
新生児ってあんなでしたっけ??
ほんと壊れちゃいそうなくらいで今のチビカバもあんなだったかと思うとしんじられません(笑)
なつかしいわぁ〜〜〜
Posted by まんじゅ at 2009年06月12日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

