ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年05月14日

猫と歩行器((1コマ)

チビカバは歩行器が大好きです!

なんと私が使っていた歩行器が

実家にあったので使いました。


9514.jpg


歩行器が珍しいのか?
チビカバが自由に動けないからか?


猫(チャル殿)が

寄ってきました(笑)



はたから見ると

チャルが歩き方を教えているように

見えました♪


でもチビカバ。


歩行器だと後ろにしか

進めないんだよね〜(爆)




う〜〜〜んっ!!

ほほえましぃ!!!



↓バックしかできないチビカバに応援ぽちっとお願いします☆



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------



posted by まんじゅ at 00:00| Comment(4) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャル先生なんだねぇ。ニッコリ。
あら!??バックオーライですか!??(笑)

まんじゅちゃんの歩行器があったなんて嬉しいねぇ♪♪
Posted by さくらのママ at 2009年05月14日 09:56
こんにちは〜
歩行器は時代が変わっても同じなのね。
後ろに下がっていくチビカバちゃん、想像してみると可愛い〜
チャル先生の歩行器指導は効果ありそうですね^^
Posted by Lotus Wing at 2009年05月14日 19:57
おはようございます♪

本当にほほえましいですね!!
歩行器だと後ろにしか進まないんだぁ〜
可愛いチビカバちゃんに応援ポチ♪
Posted by かおりん at 2009年05月15日 11:43
うわわわわ・・・・
ちょっと見ぬ間に姫が大きくなってますぅ〜(当たり前ですよね)
ズズズーっと見てきました!
んもぉ〜かわゆしです〜♪

曾お婆ちゃまですか
チビ姫ちゃまとのショットが最高〜♪ヽ(*⌒o⌒)ノ"!☆
Posted by バウ at 2009年05月15日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。