ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年05月08日

やっぱ毛フェチでしょ?(1コマ)

またまた大人気(・・・?)
まんバアの登場です!


9506.jpg


えーっと。。。

ズラします(笑)


ズラ♪


チビカバってば・・・
もぉ〜^^;



かぶり物

危険っ!!





↓こんな危険な毛フェチ娘にいじめられるまんバアに
 応援ぽちっとお願いします^^;



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




-----------------------------------------------------
ただいま実家に帰省中のため
予約更新中です。
留守中恒例?の1コマ日記となっております。

コメントのお返事がすぐにできなくて
ごめんなさい。。。
戻ってきたらさせていただきますm(_ _)m
-----------------------------------------------------





posted by まんじゅ at 00:00| Comment(4) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃあーー!
チビカバちゃん、大変〜〜(><)
うちもね、毛布とかかぶってると必ず引っ張り下ろすし雑誌も奪い取られるわ(涙)
子供のやることって予測できなくて危険・・・
まんじゅちゃん、ご実家でのんびり?楽しんできてね(*^^*)
Posted by riofuku at 2009年05月08日 10:28
あやや。やっちゃったか!!
まんばあちゃまで良かったよね(汗)
Posted by ゆん at 2009年05月09日 19:12
こんにちは〜
ちびカバちゃんの毛フェチはどこまでエスカレートするのか楽しみ♪
カバさんの足は無事ですか〜?(笑)
Posted by Lotus Wing at 2009年05月10日 01:08
まんじゅちゃん、こんにちは♪

実家でのんびりしてるかしら〜?

あらら。
まんパパさんもまんバァちゃまも大変。。。
でも、チビカバちゃんにだったら可愛いから許せちゃうだろうね(^_-)-☆
だって、まんバァちゃま、笑顔だし^^
Posted by yui at 2009年05月10日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

