ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年05月02日

今日からまた里帰り(笑)

コメント、
いつもありがとうございます!!

すぐお返事に
伺えなくってごめんなさい(汗)


そしてぇ〜〜〜!


9502.jpg


あは(笑)

前回の里帰りネタも描き切れてないのに
また今日から留守にします〜

今回はカバもつれて♪

でも私はカバより長めに滞在して
17日にもどる予定です☆

一応今からカバ協力のもと、
予約更新分をちょろっと描いていきます!
毎日分は無理だなぁ〜(T▽T)

時々更新される予定ですので
気が向いたらのぞいてみて下さい(^v^)ノシ


では!

皆様もよい連休を

お過ごしくださいね〜☆





↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 10:29| Comment(9) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お里帰り着をつけて行ってらっしゃ〜い!!
まんママも喜ぶだろうなぁ。
またチョイチョイ1コマupも楽しみに覗きに来ます♪♪
Posted by さくらのママ at 2009年05月02日 15:47
こんにちは〜
ご実家でゆっくり楽しんできて下さいね〜
まんママさんにもよろしく〜♪♪
Posted by ゆん at 2009年05月02日 17:25
楽しんで来て下さいねっ(*^▽^*)/
また戻ったらネタ満載にっー☆
楽しみぃぃ〜〜〜
私はゴールデンウィークは法事のみで
後は仕事なんです!どこ行ってもいっぱいだから
仕事の方がいいかも(*^_^*)ゞ
Posted by eiko at 2009年05月02日 21:00
行ってらっしゃ〜〜い♪
家族で楽しいお休みになるといいね。

我が家は今年は家族で行動できるかしら?って疑問符が(爆)
一応5日か6日は休みになりそうだからせめてどこか連れて行ってあげてって頼んでるけどね。
Posted by alice at 2009年05月02日 23:14
まんちゃん、おはよ〜^^☆

ゆっくりしておいでね〜
あ〜話がまた楽しみだよ〜^^

>はは、すて奥の話。めっちゃうけた。。。笑
Posted by ちょりママ at 2009年05月03日 05:58
まんじゅちゃん、こんにちは♪
お里帰り、気をつけて行ってらっしゃ〜い(^o^)ノ
ゆっくりして来てね〜。

一コマ更新も楽しみにしているね〜♪

***
カリフラワーのフライは主人の大好物なの。
ホックリして美味しいからぜひ作ってみてね♪
Posted by yui at 2009年05月03日 13:40
まんじゅちんハロ〜☆
そっかそっか〜帰省なのね〜♪
のんびり&楽しんできてね!

>アハハ!険悪→続いてないのか〜(笑
わたしはその子とはほんと縁があるんだろうな〜^^
Posted by うーら at 2009年05月03日 23:35
こんにちは〜
今回の里帰りはカバさんも一緒なのね♪
きっと楽しいこと(ハプニングも)がたくさんですね〜^^
どんな旅だったか、旅行記楽しみにしています♪
Posted by Lotus Wing at 2009年05月04日 19:21
まんじゅさんおはよう!!
実家帰省、のんびり楽しんできてね♪♪
ご実家もきっと賑やかになるね〜☆
Posted by あゆ at 2009年05月05日 08:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

