ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年04月26日

まんバアと♪

まんバアとチビカバは

とってもいいコンビ♪

まんバアはチビカバに会うと

とーっても元気になるので

頻繁に会わせてあげたいと

思うのです☆


9426-1.jpg


ん?まんちゃん?


って、私のこと?


照れるぅ〜〜〜♪




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


9426-2.jpg


「まんちゃんじゃなくって

 チビカバちゃんだったわ〜。

 かわいいのはチビカバちゃん♪

 あ〜〜〜かわいぃ★」







かわいいのは

チビカバちゃん







・・・ちっ!!

まんじゅは

完全に除外されました(笑)





9426-3.jpg


何百回と私とチビカバの名前を

間違えては、

ご丁寧に訂正するまんバア。


ボケてないです!!

(DSの脳トレの小銭計算は
 私よりもハイスピードで
 正確なくらいですから(笑))



その訂正のたんびにちょっと

切なさを感じる孫まんじゅ(照)

電話でカバにスネスネお話したところ


9426-4.jpg



そっか〜♪

なるほどね!!

久々にカバの一言に感心(笑)




うちのダンナちゃん。


いいこというわあ〜♪



そりゃしょうがないわ!

まんバアの「カワイィ〜っの的」は

ひ孫チビカバに譲ります(笑)



ひ孫の若々しいエキスを吸って

まんバアにはますます元気になって

ほしいと願って、また5月に

里帰りする予定です(爆)



↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪




posted by まんじゅ at 11:34| Comment(15) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきてね
Posted by at 2009年04月26日 14:04
よく孫は可愛いて言いますけどそうなんですねっー☆
いいなぁ〜私も若さのエキス頂きたいですぅ〜〜〜
(*^_^*)/
里帰り楽しみですねっ!どんなネタが♪♪♪
またお話楽しみに待ってます\(*^▽^*)/
Posted by eiko at 2009年04月26日 19:32
おはようございます♪

おばあちゃまとってもお茶目で
可愛らしい方ですね!!
ゴールデンウィークに帰られるのかな?
素敵な里帰りになるといいですね!
Posted by かおりん at 2009年04月27日 10:44
こんにちは〜
あはは☆まんバアちゃま可愛い〜っ!!
まんじゅちゃんとこって、まんママも可愛いし、まんじゅちゃんも可愛いし、お写真のチビかばちゃんも可愛いし、親子3代、美形ばかりだよね〜
まんバアちゃまのセリフも、かばさんのセリフにも納得や〜!!
Posted by ゆん at 2009年04月27日 15:54
こんにちは〜
ちょっとバタバタしていてご無沙汰していました。
まんバァ素敵なおばあさんですね!
まんじゅさんも血を引いているので、チビカバちゃんのひ孫をみて同じことを言う可能性大だわ〜
・・・かばさん優しいね〜
Posted by Lotus Wing at 2009年04月27日 19:13
おばあちゃま、1回ずつ訂正してくれるなんて、ステキだわ〜。
でも、確かに微妙な孫心、分かります(≧m≦)

うちは、犬を飼いだした頃、いたずらしているワンコを叱ろうと、
何度も妹の名前を読んでいたnoeパパ(笑)

チビカバちゃんに会ったら、おばあちゃんも元気になりますよね♪
5月に里帰りって、あと数日で5月だね〜。
Posted by noe at 2009年04月28日 17:21
まんじゅちゃんハロ〜☆
元気でいいね〜〜〜^田^
さすがまんバァさんだわ♪
それにしてもひ孫を見れるなんて幸せだろうね〜!
まんじゅちゃん孝行ものだなぁ!!

>・・・ちがうか!!

ぎゃはは!わたしも今はやってんのー^田^
何かと言うとこれ言っちゃう(笑
遊びまくりたいけど先立つものが・・・^^ゞ
Posted by うーら at 2009年04月28日 17:34
うんうん!カバさんいい事言うわぁ〜!!
ひ孫の顔が見れるなんてまんバアは幸せだねぇ。
(まんバアさん・・・さん付けると変だからとったよ!!(笑))
可愛い♪可愛い♪ってそれに尽きるんだろうねっ。

やばっっ!!脳トレ、絶対まんバアに負けるわ。(汗) 
Posted by さくらのママ at 2009年04月28日 19:53
まんじゅちゃん
こんにちは〜
おばあちゃん、可愛いわ^^
うちもおばあちゃん、ひ孫には甘いみたいよ〜。でも、まんじゅちゃんのことも絶対可愛い!って思ってるはずよ〜、うふふ♪
脳トレ、もう半年以上やってなかった・・・ってことに気が付いたわ(笑)
Posted by riofuku at 2009年04月28日 19:56
ウチの祖母もよくひ孫と孫の名前混同してますよ。
やっぱり先に口に出るのは孫の名前。
長年しみ付いているからね〜。
遠い所で名前呼ばれてハッとしている私です。

GWにはご実家に帰省ですか?
またおばあちゃん、若返りますね!
楽しんできてくださいね♪
Posted by chocolate at 2009年04月28日 21:10
分かっているんだけど、どうしてなんだろうねえ。
あたしなんて自分の子供の名前
言い間違えるし(爆
ちびカバちゃんはみんなにハッピーを振りまく天使だね。
Posted by parko at 2009年04月28日 21:40
 こんばんは^−^
 私なんて よく
 娘と息子の名前いい間違えるよ^^;
 もぅ どうしてだろうって
 不思議だけどね
 おばあちゃん 楽しみにしてるよね
 帰省 気をつけてね^▽^//
 ^^b☆
Posted by まさ at 2009年04月28日 23:54
まんちゃん、おはよ〜〜☆

ぶくくく
ほんと毎度うけるんだけど〜〜
何がってさ・・・
このおばあちゃんの顔!笑
あるある〜ってうなづいちゃったもん。
しかもこういう顔になってる・・・笑

や〜大好きだ・・・ここ・・・笑
Posted by ちょりママ at 2009年04月29日 05:34
まんじゅさん おはよー☆

おばあちゃんかわいー(´ψψ`)
どこのおうちでもきっと
こんな感じだよね!
かわいくて可愛がるけど、
名前まざっちゃった…みたいな?(笑

>まんじゅさん、童顔ですもんね!
かわいー♪
前髪だけ切られても困るよね><
Posted by ちるちる at 2009年04月29日 08:38
このまんバア、似てるってまんママにいわれましたよ(笑)
そうかしらぁ〜。
でも年の割にはしわが少なくってとってもかわいいばあちゃんです♪
チビカバと名前が混ざろうとかまいませんよねえ〜^田^
Posted by まんじゅ at 2009年05月02日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

