ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年04月18日

にゃんことの写真☆

前々回の記事
「写真みたかった〜」って
コメントを多くいただいたので
載っけます♪




どれがチビカバ


でしょうかぁ〜(爆)



DSCF2647.JPG


って、いくらなんでも

わかっちゃいますよね^^;



お次はツーショット写真を

ごらんくださいませ!





今日は久々に写真だけぇ〜★
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


こちら、おじゃる様でございます。

DSCF2648.JPG

トムと兄弟。
16歳でーす。
おじいちゃんには
とても見えないでしょ(笑)




で、こちらに写っておりますのが
チビカバお気に入りの
ふくにゃんです!!

DSCF2732.JPG

二人ともカメラ目線!


撮られ慣れてます(爆)




チビカバはこのふわっふわが好きらしく
老猫たちと同じ動物だとは
思ってないかもしれません^^;

どんだけこの子の毛を
むしったことか。。。


次にあったときは
もっとむしるんでしょうねぇ〜汗汗汗


おそろしかぁ!




↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


posted by まんじゅ at 18:30| Comment(20) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅさん、こんにちわ〜。
チビカバちゃんとワンコとの出会いに笑っちゃった(≧m≦)
まさか踏まれるなんて〜〜。
でも、泣かなかったチビカバちゃん大物ですね♪

猫ちゃんと一緒にいるのも可愛い!
ちなみに、小さい子は毛を抜いたりするので、実家のワンコは小さい子が嫌い(笑)
可愛がられて育つペットはわがままになるようです(≧m≦)

図々しいお願いがあるんだけど、まんじゅちゃんって呼んでも良い??
Posted by noe at 2009年04月20日 13:35
まんじゅちゃん^^わ==もう秘蔵写真楽しませてもらいました〜〜^^
うふふ。カメラ目線の2人☆いや、1匹と1人☆もうたまりません〜〜。
何かに応募したら??(笑)
子育てって大変なこともあるけれど楽しいこともいっぱい☆本当に育児をエンジョイしているまんじゅちゃんのブログ楽しみです♪
Posted by いっちゃん at 2009年04月20日 15:40
こんにちは。
しばらくコメント書き込めなかったけど、
にゃんことの対面も、わんことの対面も、
チビカバちゃんにとっては
何の問題も無かったようですね。
何を考えてるのかわからないけど、
お互い気になる存在なのかな?
赤ちゃんと動物にはかなわないな〜。

Posted by ricopi at 2009年04月20日 16:48
たらいまぁ〜!!!

チビカバちゃんワンコともニャンコとも
仲良く(仲良くだよね!??(汗) )
出来てよかったねぇ。
ねこちゃん達・・・
むしられても子供のする事よ。と我慢かな?(笑)

ゴールデンにも物怖じしないってやはり大物!!??
Posted by さくらのママ at 2009年04月20日 17:09
まんじゅちゃんこんちゃ〜〜〜☆
アハハ〜〜〜ほんと撮られ慣れてる(笑)
しかしこのにゃんこめちゃ毛並みいいねー!
わたしすっごい猫好きなもんでこの画像たまりません^田^ムフフ

>実はうーらさんの影響でついについになたね油を缶で購入(照)

おぉぉぉ!なたねはいいよ〜酸化しにくい油だから〜♪
なんか嬉しいのだ〜☆
そして嬉しいコメントに照れ照れ〜(爆)
おもわず会社でにやけてしまったじゃないか^田^
ほんとありがと〜っ。
ルンルンで仕事に戻ることにするわ^田^
Posted by うーら at 2009年04月20日 19:20
今日が画像がみれてルンルンです♪♪
遅い時間でちびっ子たちに見せてあげれ
なくて残念(><)
まんじゅうさんのリンク頂いてもいい
ですか??
Posted by minori-mama at 2009年04月21日 01:27
途中で送信してしまいました・・・
チビかばちゃんと猫ちゃんのカメラ目線
たまりません(><)
ねこちゃん、とってもおとなしいんですねっ☆
Posted by minori-mama at 2009年04月21日 01:30
まんちゃん、おはよ〜〜☆

罪だ・・・罪すぎるぅ・・・
(。┰ω┰。) ・・・
なんてかわいいんだ・・・
チビカバかわいすぎっ!!
抱かせろぉ〜〜^^笑
Posted by ちょりママ at 2009年04月21日 05:23
おはようございます
めちゃかわい〜っ♪♪
この様子ナマで見てたらたまんないんだろ〜な
次回はぜひ動画で♪♪
Posted by ゆん at 2009年04月21日 06:35
おはようございます♪

ふくにゃんちゃんかわいいですね〜!!
本当にカメラ目線だぁ(笑)

>そうなんですよ〜
楽しみにしてたぶんちょっとがっくりです。でも楽しんできますね♪
Posted by かおりん at 2009年04月21日 09:42
 こんちはー^0^
 早い更新で 飛んで?きたよ
 可愛い〜〜〜〜〜〜〜
 もうやっぱり大物やね
 どっちも 余裕すら感じるわ
 やっぱり まんじゅちんの
 チビカバちゃん見てると
 月齢差感じるわ^^;
 ^^b☆
Posted by まさ at 2009年04月21日 13:25
まんじゅちゃん、こんにちは♪
チビカバちゃんと猫ちゃんのショット、見せてくれてありがとう♪
メッチャ、可愛いやん♪
大きさがチビカバちゃんとあまり変わらないように見えるのは気のせい?(笑)
生チビカバちゃんに会いたいわ〜♪

***
あんかけはトロミつけすぎちゃったんだけど、
コレもありでしょう!と開き直ってたよ(笑)
Posted by yui at 2009年04月21日 19:05
うわぁ〜カメラ目線いい写真撮れましたねっー☆
可愛いぃぃ〜チビカバちゃん猫ちゃんに慣れてますねっ!
(*^_^*)ゞ当たり前ですねっ!毎日一緒だから〜
これからもお写真アップ楽しみにしてま〜す♪♪♪
Posted by eiko at 2009年04月21日 19:59
まんじゅさん、こんばんわ〜☆

かわいいね〜><
2ショットがまたいい感じ♪
2人ともとってもキュートです*

カメラ目線が上手なんだね^^
うちのわんこはカメラ向けると
顔をそむけるから、写真がなかなか
撮れないの><
うらやましいな〜
Posted by ちるちる at 2009年04月21日 21:47
まんじゅちゃん〜♪

ふっかふかのにゃんこちゃんと
ぷっくらふわふわのちびかばちゃん!
・・・・もうこれ以上の癒し画像が
あるだろうかっ!って感じだわ〜。

あ〜。それにしても
まんじゅちゃんの日記、おもしろすぎて
困るわ・・・ついつい時が経つのを
忘れてしまうよ。
特に妊婦vs毒ガス!
あーー、おもしろかった・・・♪
Posted by vivera at 2009年04月22日 09:19
久しぶりにお邪魔したら
最高の癒し画像だ〜〜♪
チビカバちゃん猛烈にカワイイッ!
カメラ目線に笑っちゃいました。
素敵な画像、ありがとう!!

それにしても、ご両親、猫たくさん飼ってらっしゃるのね。
まるで猫御殿のようです♪
Posted by chocolate at 2009年04月22日 21:53
猫ちゃんいっぱいで楽しそう〜〜〜〜♪
まんじゅちゃんって私も呼んじゃおっと。

動物と小さいときから触れ合えるって素敵な環境だわ〜〜
Posted by alice at 2009年04月23日 18:20
お久しぶりです!
赤ちゃん大きくなられましたね♪
ネコちゃんがいるんですね。
うちはワンちゃんがいるんですよ。
子育て頑張ってくださいね!
Posted by デザイン会社のAママ at 2009年04月26日 00:19
いつも楽しく拝見させてもらっています。
チビカバちゃんはすくすく成長されているようですね。這い始めた時期が早く、活発なようで、とてもかわいらしいですね。
うちの娘は最近やっとスムーズにハイハイをするようになりましたよ。離乳食の方は順調で、3回食に移行しました。
同じ日に生まれたのに成長はそれぞれ、本当にいろんな面で驚かされますね。
7月から私が仕事復帰の為、6月から保育園に入園させます。
お互いに、ますます目が離せなくなりましたね。事故や病気に気をつけながら、子育て頑張りましょう!
Posted by さと姉 at 2009年04月26日 00:34
>さと姉さん
ありがとうございます^^
離乳食はうちはまだ2回です!!ほんと人それぞれですね〜
私がめんどくさがりなのと臆病なのでタンパク質はまだとうふしかあげてなくって^^;
徐々にいろいろたべさせてあげなくっちゃですよね〜(汗)
保育園、楽しんで過ごしてくれるといいですね☆
Posted by まんじゅ at 2009年04月28日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

