ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年04月18日

わんこVSチビカバ

チビカバはわんことも

たわむれてきました^田^


まんおば(まんじゅのおばさま)

の家にはでっかいゴールデンちゃんが

います。



わんことチビカバかぁ〜。


きっとこれまた

かわいい光景に

ちがいない!!


9418-1.jpg


こりゃ会わせるしか

ないっしょ!




長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


でかいので心配といえば

心配でしたが

ここのゴールデンちゃんは

リスとも仲良くできる子!

どこからどうみてもすごくいい子!

チビカバとも仲良くできるに

ちがいなーーーい★


ということで部屋に

呼んでもらいました。



「おいでぇ〜♪」



9418-2.jpg



きたきたぁ〜♪



9418-3.jpg



ん??

今なんか。。。




9418-4.jpg



私に飛びついてきたけど・・・

かわいいけど。。。




チビカバさん??

冷静な顔してるけど





踏ぅ〜



ま〜〜



れ〜〜



たーーーっ!





・・よね?(汗)






床に転がってたチビカバは

あっさりと踏まれました(笑)

あまりにもとっさの出来事!

あわてて抱き上げてみたら


9418-5.jpg



・・・。



笑ってらっしゃる(汗)



ふまれどころ

悪かった!?

それとも寛大なのか!?

これまた泣きもせず

じーっとわんこを

眺めてました(笑)



ゴールデンちゃんは

チビカバに、というよりも

私たちが遊びにきてることに

興奮気味だったので冷却させるため

まんおじと30分の

ドライブに強制連行(笑)



いってらっしゃーい手(パー)




 ・
 ・
 ・

30分後





おかえりなさーい♪




大人もわんこも落ち着いて

写真撮影(笑)

それがこちら☆



SN3C0032.JPG


お互いそっぽ向いて(笑)


やっぱあなたたち

無関心???




でも次第に


090326_1802~02.JPG


なんとなく同じ方向をみて



090326_1804~02.JPG


仲良くなりました


いや。。。させました(笑)



(私がチビカバを無理やり乗っけてます^^;

 ゴールデンちゃんご協力ありがとう(笑))



ゴールデンちゃんのほうが

チビカバに照れてて

かわいかった(爆)





皆様、前回の記事への
コメントもありがとうございました!
猫との写真見たかった?ですよねぇ〜(笑)
気が利かなくってごめんなさいっ
今日は長くなっちゃったので
次回UPしますねぇ〜♪





↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 17:59| Comment(5) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんじゅちゃん、こんにちは♪

チビカバちゃんとゴールデンのツーショット〜♪
載せてくれてありがとう!!
ん?踏まれちゃったの?
でも痛くなかったんだね、きっと。良かった^^
猫ちゃんとのショットも載せてくれるの?
楽しみにしてるわ〜♪

***
加熱したトマトも美味しかったんだけど、
やっぱりサラダが一番だわ〜♪
メール、ありがとうね〜♪

Posted by yui at 2009年04月19日 15:07
 こんちわ^−^
 大きなゴールデンにものおじしない
 大物ぶりだわー!!
 ウチには 豆柴がいるけど
 爆泣きだったよ〜〜〜〜〜
 猫ちゃんの写真も
 楽しみにしてるよん
 ^^b☆
Posted by まさ at 2009年04月19日 15:48
まんじゅちゃん
こんばんは^^
ゴールデン大好き!実家で犬を飼い始めるとき、私はゴールデンが良い〜って言ってたのよー。結局、柴犬になったんだけどね。まあ、今は柴犬が大大好きになりました♪
チビカバちゃんのこともきっと気になってるんだろうねえ。でも、仲良しになれて?良かったね☆
Posted by riofuku at 2009年04月19日 21:36
いやされた〜〜♪(笑)
あはは。踏まれちゃったの??
でもWがおでいるちびカバちゃん☆大物だ^^
でも次第に慣れてきた様子なんだかこちらまでにこにこしちゃった^^

本当にかわいいよ〜〜☆ワンちゃんもちびカバちゃんも☆

>そして先ほどはお祝いのコメントありがと〜〜☆
と〜〜ってもうれしかった^^
また一つ年をとって荒れたい気分ですが、(爆)ゆっくりまったり楽しい1年を送りたいと思います!(笑)
Posted by いっちゃん at 2009年04月20日 02:32
おはようございます
きゃはは☆
うんうん。かわい〜っ♪♪
チビカバちゃんは、おっきなワンちゃんも平気なんだね〜
猫ちゃんとの写真も楽しみ〜
Posted by ゆん at 2009年04月20日 06:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。