ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年04月14日

猫と仲良く〜

やっと復活!里帰りネタ〜!!




私の実家は猫屋敷♪

人間より

猫のほうが多いんです♪

両親+猫6匹様が

住んでいます。


年末に帰った時と比べて

頭も体も成長したので

猫とチビカバの対決を

楽しみにしてました!




さっそくトムが来ました!!


9414-1.jpg


じーっと見つめあう両者!





長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


覚えてるのかしら!!

なんか起こるかなぁ〜♪


チュッとかしちゃうんじゃないのぉ!?



カメラカメラ


かめらーーー!!







あれ・・・


9414-2.jpg


「おいらの通り道に

 なんか落ちているよ。」

くらいな程度でみごとな素通り(笑)


踏みもせずよけもせず

上手にまたいでました^^;


さすがトム!

御歳16歳!!

ちょっとやそっとのことにゃ〜

動じません☆


トムのほか、16歳のお猫様が3匹

いますが結構みんな

チビカバ無視(笑)


あと2匹は2歳。

さすが若いだけあって

チビカバに興味津々♪


9414-3.jpg


ふくにゃんがじゃれる!

チビカバの足にロックオン!!


そりゃ〜もぞもぞ動くプニ足は

私だってじゃれたくなります(照)



9414-4.jpg


チビカバもじゃれる(笑)

ふくにゃんのしっぽの毛が

むしられるぅ〜(T●T)



みてるこっちはそれなりに

ドキドキですが

動物と赤ちゃんってかわいいですねぇ〜


気づけばほら♪


9414-5.jpg


どれが私の産んだ子か

わっかんないくらい

みんなかわいいのぉ〜(笑)




でもチビカバの手には

猫毛がいっぱいついていたりして

それをしゃぶしゃぶするのを

阻止するのは大変でした^^;


しまいにはあきらめてましたけど。。。


猫かってるお宅の赤ちゃんって

どうしてるんだろぉ〜

衛生的に!なんて無理じゃない??



ちなみにまんママいわく


「あんたなんか、

 猫のウンチ顔に

 ついたまま

 転がってたんだから

 大丈夫だらぁ〜♪」




だそうです。。。

わたし、大丈夫でよかった(笑)



でも・・・

ウンてぃ〜はだめで

しょうがぁ〜(T▽T)







↓ポチっと応援していただけるとうれしいです♪



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪



posted by まんじゅ at 16:20| Comment(13) | 子育て日記(里帰り編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビカバちゃんと猫のお昼寝風景、可愛すぎる゚・*:.。. .。.:*・゜
そして、16歳たちの踏みもせず避けもせずに爆笑。
猫って、そういう大人びたところありますよね〜。

大人だと、猫の毛をちょっとやそこら食べても大丈夫!
って思えるけど、赤ちゃんだと不安になっちゃいますよね〜。
Posted by noe at 2009年04月14日 20:39
まんじゅさん、こんばんわぁ☆

わぁ!
かわいーっ(´ψψ`)
猫ちゃん6匹!
大家族だね(≧▼≦)

イラストもかわいいから、見てるとほんとに楽しくなります!
まんじゅさんのお名前、コメントいただいた時から
どこかで聞いた…ってずっと考えてたんだけど
やっとわかりました!
いずみさんのところの、バナーだっ(´ψψ`)
Posted by ちるちる at 2009年04月15日 00:30
こんにちは〜
なんか想像したら、めちゃかわい〜っ!!!
それにしても6匹って多いですね
光ちゃんも猫好きだったよね♪
でも猫アレルギーなのね〜。
Posted by ゆん at 2009年04月15日 15:50
かわい〜〜><かわいすぎます〜〜><
今度動画お願い☆
みんなで寝ている姿を想像中☆
ああ〜〜いやされるわ〜^^
いいね〜〜楽しそう☆
犬もいいけど、ネコちゃんもほしい今日この頃です。

>あは。私ジュリエット?!ロミオは誰かな〜〜。(爆)
Posted by at 2009年04月15日 17:21
まんじゅちゃーーん♪

ぎゃはははーー!
お母さんおもしろ〜い♪
そんな大らかなお母さんに育てられたから
まんじゅちゃんもおおらかで可愛いのねぇ。
納得☆

・・・でもって“だらぁ〜”って・・・
それは三河弁ですか?
名古屋○ートトーク、楽しみにしてよ〜♪
Posted by vivera at 2009年04月15日 21:01
まんちゃ〜ん、おはよ〜^^☆

おぉ〜こんなにたくさん猫まみれ!笑
や〜チビカバの本写真が見たいくらい。
結構淡白なんだね〜
うちのちょりに似てそう・・・笑
今はまだ見てないのかな、はっきりと。
大きくなったらすごい楽しそうだな^^

>納豆できるわ!ふりふりしてみて。
あ、腰ちがうよ〜。笑
Posted by ちょりママ at 2009年04月16日 05:30
まんじゅちゃん、こんにちは♪
ちびカバちゃんと猫ちゃんのお昼寝、
写真で見たかったなぁ〜♪
じゃれあってる姿は可愛いけれど、
猫ちゃんに引っ掻かれないか心配だわ^^;
ちびカバちゃんの可愛いお顔に傷がついちゃったら大変だもの〜(><。

***
子供がいるとパソコンが被害にあうみたいだね。
友達も、キーボードの文字が何個かなくなったって言ってたよ(笑)

遅くなりましたが、メアド載せておきました。
いっちゃんとの会の写真、送ってもらえたら嬉しいなぁ♪
一緒に写ってるのあったよね?(汗
Posted by yui at 2009年04月16日 14:01
こんにちは☆

ねこちゃん6匹もいるのですね☆
にぎやかでいいですね〜〜♪

お昼寝の風景とっても可愛いです^^☆

まんじゅさんのお母様もおもしろくて素敵です☆
Posted by あち at 2009年04月17日 15:40
まんじゅちゃん♪

再来〜。
お芋好きなのね〜^^
・・・ってケーキも好きだったよね?
え〜っと確か他にも・・・・好きなものが
いっぱいだったよね^^
たくさん食べる人、気持ち良くて
大好きよ〜♪
Posted by vivera at 2009年04月17日 16:25
まんちゃん、おはよ〜〜^^☆

ご挨拶〜♪
納豆バーグありがとう^^
フリフリしてくれてうれしぃ〜
お尻まで・・・爆
どうもあのソースの味が好きでね・・・^^
Posted by ちょりママ at 2009年04月18日 05:06
おはようございます♪

うちもうさぎとネコ飼ってましたよ〜
確かにウン●には悩まされたかも・・・
でもにぎやかで楽しそうですね!!
Posted by かおりん at 2009年04月18日 12:30
子供と読んで、おおうけでした!!
字結構読めるので・・・
Zzzzz〜ほんわかしていて、いいですね!
それまでにバトルはあったのでしょうが・・・(笑)
Posted by minori-mama at 2009年04月18日 13:54
コメントありがとうございます♪
猫、写真のせますね☆
そうですよね〜ありますあります(笑)
近いうちに載せますのでしばしお待ちくださいませ〜
Posted by まんじゅ at 2009年04月18日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

