ぴかぴか(新しい)ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)
当ブログはランキングに参加しています☆
よろしければ応援クリックお願いいたします(´∀`人)
↓↓↓↓↓

子育てスタイルのランキング



2009年04月06日

オフ会参加★

今日は里帰りネタではなく・・・


4月4日土曜日!

ずーっと楽しみにしていた

いっちゃんのオフ会に

行ってきましたー!



ご存知の方も多いとは思いますが
いっちゃんのブログはこちら♪

いっちゃんの美味しい食卓



いっちゃんに会うために

実家から帰ってきたと言っても

過言ではありません(笑)


まず会場に入ってすぐ目に

飛び込んだ料理!!



9406-1.jpg



長いので続きの前にも
ランキング置かせていただきます。
よろしければポチっと応援していただけると
うれしいです♪




↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング


なんとこの一品は

いっちゃんの手作りぃ〜!!


げふぅ〜〜〜☆

超贅沢!!

大感激!!

作ってるいっちゃんの姿にみとれつつ

早く食べたい(T▽T)

と鼻をヒクヒクさせながら開始を

まっておりました(照)



そして開始〜☆



ビュッフェ形式♪

お店こだわりの料理は

目でも十分楽しめました。


が!やっぱおなかにいれないと〜♪


ということで今回もやっぱり

たくさん食べてきちゃいました(照)


いっちゃんの鶏唐、うんまいの!

大きめのお皿にこんもりと

盛られてましたが

その山を豪快に

崩したいくらい

いやや、2皿あったから1皿全部

いただきます!ってくらい

おいしくって身悶えました!

(10個くらいはたべて
 しまいました。。。)



それにどーんと一匹

丸ごとのスズキさん!

がっつり食べたかったんだけど

なんせ立派なお店ですから

店員さんがお皿に

取り分けてくださって

9406-2.jpg

だってお皿に申し訳なさげに

ちょぼんってスズキさんが

のっていらっしゃって・・・



おじょうフィーーーン(T▽T)



(↑訳「お上品」です(笑))



でもそうよね。。

私みたいな食いしん坊庶民が

手を出したら

9406-3.jpg

て一瞬で骨だけにして

しまいますもんね。。。



どれもこれもおいしかった〜


料理はお友達のブログに

写真があることをすでに確認済み(笑)

ということで

yuiさんとか

さすけさんとか

viveraさんとか

aliceさんとか

noeさんとか

(…って全員は挙げれないけど

 みなさん素敵!

 書ききれませんが

 みんなきれいな写真が

 のっかってます!)


のところで見てください^田^



行ってきました?


ね!?

すばらしい料理でしょ!!


これらの料理を

この日初めてお会いしたのに

ずーっと私とお話をしてくださった

noeさんと一緒にバックバク食べ(笑)

(noeさん道連れすみません!
 拘束しちゃいましたね^^;)


9406-5.jpg


といっちゃんに見とれてました!



かなり食べましたよ。


私たち。


たち!!←ここポイント!


だって、ケーキ全種類食べたあと

さらにもう一回おかわりしたのって

きっと私たちだけですよね!?

他にもいてほしいけど♪


ついつい食べる話になっちゃいますが、

私は昨年初めていっちゃんに会ってから

その美貌とさわやかさにメロメロです。



9406-4.jpg


変態でごめんなさい!


ほんっと、いっちゃんが通ると

プラーっとついていきたくなる

くらいに惹きつけられます。



イラストは似てないので

参考にならずすみません(TvT)


お顔をご存知ない方は

いっちゃんのブログ

レシピ本↓

エリオットゆかりのシンプルなごちそう


で毎日いっちゃんを

拝めますよ〜♪




そうそう!!!
お得情報!!!

お店はこちら☆

イタリアンレストラン「KAVACH(カバチ)」青山店
http://www.kavach.jp/aoyama/access/

なんと!
「4/4オフ会ブログ見たよ」
と予約の時にいってお店にいくと
ドリンク1杯サービス
してくれるそうです!

お近くの方はぜひぜひ☆

私はこんな都会、めったに
来ないから緊張したわぁ〜(照)

駅から近いのに不安で
2回も人に場所を聞き、
たどりついたお店のすごさに
びっくりし、

「本日貸切」の
立札に鼻高々になりつつ
階段を下りていきました。
(・・・って私が鼻高くなる
 ことじゃないんですが^^;)

また行きたい!って思える
お店でした!オススメです☆



もぉ〜♪♪
いっちゃん会、いけてよかった〜!
今でもまだ余韻に浸ってます(照
それに幹事さんが超デキルお方で
かっこよかったんです。
幹事のハルさん。
素敵ないっちゃん会を
仕切ってくださって
ありがとうございました!
おつかれさまでした!!


お土産もちゃっかり
いただいちゃいました(>v<)
いっちゃん
さすけさん
Lotus Wingさん
とまとママさん
すてきなものを
ありがとうございました!



わたしって

しあわせぇ〜★



↓久々にチビカバが登場しない記事でした〜(笑)



↓携帯の方はこちらから^^
子育てスタイルのランキング

いつもありがとうございます♪








posted by まんじゅ at 18:07| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ♪
今回もしっかりとテーブルに座って食べてるなぁって思ってました。

ケーキね、二人が行く前に私がショコラおかわりしてるのよん。
二人が悩んでひとつ残ってたプリンアラモード取ったのも見てたもの(笑)

今回はしっかり食べてたからお話殆ど出来なかったけど、次回があるから良いかなぁって思ってね。
Posted by alice at 2009年04月06日 19:17
わぁ〜!あちこちで見かけるいっちゃんとのオフ会!!
見てるだけでうっとり〜。
いっちゃん自ら作るお料理なんてスペシャルだわぁ。
グレープフルーツジュース片手にたくさん食べてきた??
デザートも満足だったのねぇ♪♪
いっちゃんのイラスト「アンソニー」みたいっっ!!
そうそう!こういう高貴な雰囲気が漂っているのよねん。
Posted by さくらのママ at 2009年04月06日 19:40
まんじゅさん、お疲れさまでした!
楽しかったね(´ψψ`)

席が離れていてたくさんはお話できなかったけど
かわいいまんじゅさんが拝見できて
とっても嬉しい☆

またお会いできたらいいなぁ!
わたしもいっちゃんのファンクラブ会員に入れてね(笑
Posted by ちるちる at 2009年04月07日 00:29
まんじゅちゃん、こんばんは☆

土曜日はお疲れ様でした〜♪
と〜っても楽しかったね〜♪
いつもとちょっと雰囲気の違うまんじゅちゃんも可愛かったわ〜♪

そうそう!気づいたらまんじゅちゃんが近くにいなくて、
チョット探しちゃった(笑)
ちゃ〜んと色んな人とお話していたのね^^
私なんて顔なじみの枠から出られなかったよ(汗。
あ、食べるものはたっぷり頂いてきたよん♪
多分、まんじゅちゃんに負けないくらい食べてると思う(爆。

また会える日を楽しみにしているわん♪
Posted by yui at 2009年04月07日 00:45
あたしがまんじゅさんのブログに登場している゚・*:.。. .。.:*・゜
嬉しすぎるぅ〜〜。
しかも、プリンとチョコケーキを抱えてる(爆)

どっかり座り込んで食べ続けて、すっごく楽しかったです♪♪
お上品なお店だから、どうしよう・・・と思ったけどまんじゅさんも沢山食べてくれたので、気兼ねなく(何回も)取りに行けました〜。
大勢いると、どう動いていいか分からず、こちらこそ拘束しちゃってごめんなさい〜。
でも、本当にとっても楽しい時間を過ごせました!!

スズキ、同じことを思ってました〜!!
せめて2皿分を1皿に入れてぇ〜って。

ケーキ、2つ食べたの、noeたちだけじゃなかったんですね〜。
一安心(笑)
でも、しっかりaliceさんに見られてましたね(≧m≦)
Posted by noe at 2009年04月07日 13:02
こんにちわ。幹事です。
私が今回拘ったのは、やっぱりいっちゃんのお手製が食べたいよねって事でした。
だから今回のお店はホント良心的に協力いただけてラッキーでした♪
これもいっちゃんパワーが引き寄せた縁?!
なんて思ったり。
これを機に時々覗かせていただきますね♪
イラストはまんじゅさんのほのぼの癒しオーラでてますね☆
Posted by オードリー at 2009年04月07日 13:30
まんじゅさん
 ご無沙汰しています。
でも、応援だけは来させてもらっているのですよ
 指が辛くて、コメント欄も閉じさせて頂きました。
応援は出来るしね(^v^)
Posted by 平安人 at 2009年04月07日 14:24
まんじゅさん
 こんばんは〜♪
先ほどは優しくて、暖かいコメント嬉しく拝見しました。
 最近コメントの事で少しガッカリした事が有って、まんじゅさんの変わらぬ優しさに触れて、とても嬉しいでした。
ありがとうございます(^v^)
 コメントはしなくても、応援は絶対にするからね(●^o^●)
 来年くらいは、チビカバちゃんも連れて
京都へ来られるかも知れませんね。
お会いできたら嬉しいです。
これはお口別嬪では有りませんよ。
Posted by 平安人 at 2009年04月07日 20:01
いいな〜
いっちゃんに会えてしかも手料理まで!!
次の帰国のときは食べるぞーって違うか!(笑)
Posted by かつら at 2009年04月07日 20:07
まんじゅちゃん♪
こんばんゎ〜

お店のお料理
全部美味しかった〜ヾ(≧∀≦☆) ♪

楽しかったよね!

ワタシもいっちゃんのファンクラブ会員
に入れて下さいね!
よろしくお願います。


>お祝いコメ
ありがとうございました〜
バースディーソング♪
かなりの感動でした〜(・∀・)。+゚♪

クッキー
褒めてくれてありがとう〜
うれしいです。
機会があったらまたお会いしたいです。
Posted by とまとママ at 2009年04月07日 23:55
まんじゅちゃん♪

この間はどうもありがとう〜〜!
ほんとおいしくて楽しかったね〜☆
それにしてもまんじゅちゃんの絵日記
最高だわ〜〜、もう大好き!
いっちゃん、ほんとバービー人形みたい
だな〜っていつも思うんだ♪
でも、まんじゅちゃんもとっても
可愛いな〜っていつも思ってるの。
(あ、変態じゃないよ^^)

レモンジンジャー作ってくれて
嬉しい〜!
最近暑いから、お風呂上がりに最高なの。
ほんとにどうもありがとうね♪♪
Posted by vivera at 2009年04月08日 05:28
こんにちわ〜♪

とっても素敵なオフ会だったんですね!!
なんか大好きなブロガーさんとの出逢いって、芸能人の方と会うのと同じくらい緊張しますよね!!!
Posted by かおりん at 2009年04月08日 14:09
まんじゅさん、こんにちは〜♪

まんじゅさんもいったんですね〜^^

凄い楽しかったんだろうな〜♪

お料理食べたいな〜♪^^

>花より団子、私もです〜笑。
Posted by ゆい at 2009年04月08日 14:14
こんにちは〜
いっちゃんのオフ会行かれたんですね〜
い〜な〜
私もいっちゃんのお料理食べたかった〜!!
>いえいえ。とんでもない!!
ウチの息子なんてブーっですよ〜(汗)
息子が聞いたら鼻血もんですわ!!
Posted by ゆん at 2009年04月08日 15:10
すごい豪華だったのね〜♪
イラストどれもやっぱり惹き付けられるよ^田^
さすがの才能だ♪

>すごいすごーい★うれしいね!!!
わわーん(感涙)
まんじゅちゃんにそう言ってもらえて感激なのだー。
ほんとありがと〜〜涙ちょちょぎれる〜♪
Posted by うーら at 2009年04月08日 17:32
まんちゃん、おはよ〜〜^^☆

がはは。ごめーん。
すごい素敵なオフ会だっただろうに、なんか絵が・・・笑
わらけてしまった〜〜^^
そういうセンスのあるまんちゃん大好きだよ〜〜

めちゃたのしそうだった〜
行きたかったな〜^^

>入園のことありがとう^^
ちょりパパにぎゃふんと言わせてやる。笑
Posted by ちょりママ at 2009年04月09日 05:21
作ったよと言っていただき嬉しかったです。
本当にいつもありがとう!

楽しい集まりだったんだね。
よかったね^^。
Posted by izumimirun at 2009年04月09日 06:03
>オードリーさん
幹事、お疲れ様でした。
すっごくいい会でしたね^^
いっちゃんお手製の料理がたべれてよかったです!こだわってくださってありがとうございました!!
超贅沢させていただきました♪


>平安人さん
指大丈夫ですか?
コメントさせてしまってごめんなさい!
ありがとうございました☆
京都に行くときは必ず連絡します!!
Posted by まんじゅ at 2009年04月09日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。